【ポケユナ】ヤドランナーフされてきあはちもナーフ・・・

2023年11月18日
 
 
374 名前:イーブイ速報:2023/11/13(月) 13:30:07.86 ID:uEv

きあはちナーフって正気かよ

火力インフレしすぎてて発道後削りきられることすら珍しくないのに

タンク陣強化されてねえわりにアタッカーガンガン強化するしほんまもう終わりやなこのゲーム

引用元:undefined

375 名前:イーブイ速報:2023/11/13(月) 14:22:10.33 ID:uEv

誰もタンク出したがらんゲーム加速してて草生える

378 名前:イーブイ速報:2023/11/13(月) 18:10:01.74 ID:pmb

ヤドラン下方かw

俺のゾロアークまだまだ余裕で舞えそう

379 名前:イーブイ速報:2023/11/13(月) 18:22:06.84 ID:ulN

直近でXとヤドランを使っていたので辛い

380 名前:イーブイ速報:2023/11/13(月) 18:32:33.23 ID:IqN

ただでさえタンク人気ないのになめてんのかよ

シラガもナーフされてるし意味分からん

アタッカー5人のソロランクとかおもんないんだが

383 名前:イーブイ速報:2023/11/13(月) 18:49:36.23 ID:kEx

ラプラスのユナイトが強すぎるのはどうにかしようと思わないのか

384 名前:イーブイ速報:2023/11/13(月) 18:51:16.74 ID:noC

オーロットやヌメルゴンのが耐久がクソ

ヤドランが活躍するのはザシアンやXが飛び抜けてるだけのバランスが悪いだけなの表してるだけだろ

使い手が雑魚すぎてミミッキュのシャドクロ強くなったり

鳥が弱くないのにまたここまで上がるのとか意味わからん

386 名前:イーブイ速報:2023/11/13(月) 19:15:51.89 ID:uEv

メックス7進化になったとはいえミミッキュやら強化されてるしタンクはくろまなブラッキー継続かな…

なんであんな火力インフレ環境なのに更にアタッカーアッパーしてタンクナーフしてんだか

 ランクマはタンク選びたい放題(白目)
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲