【ポケユナ】フーパの異次元ホール草むらに出すと隠せて楽だぞ

2022年03月01日
280 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 19:31:20.08 ID:Qvc

なんか草むら意識低いやつ多いんだよな
ワープは草むらで隠せるからクサムラに出すと楽だぞ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646031475/

284 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 19:33:35.64 ID:khx

>>280
ほえー
マップにも映らないん?

289 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 19:36:25.59 ID:Qvc

>>284
それどうだろ
考えてなかった
飯食ったら確認するは

292 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 19:37:45.07 ID:Qvc

まあマップに写ってても草むらに置いたら判断遅れたり敵のaa届かなかったりいいことたくさん
見逃す可能性もあるわけだし

293 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 19:39:17.22 ID:+ya

敵のも味方のもマップには普通に写ってたはず
草むらよりデカいしなワープゾーン

296 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 19:40:02.99 ID:Qvc

>>293
いや設置技の特性として少しでも草むらに重なってたらはみ出た部分も外から見えなくなる

301 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 19:43:45.87 ID:+ya

>>296
さっき味方が置いたワープゾーン草むらに被ってたけど
あれは味方のマップにだけ見えて敵には見えてなかったってこと?
そりゃいいな

305 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 19:44:45.42 ID:RNu

草むらはバリヤードで話題になっただろいい加減にしろ!!

325 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 19:54:53.20 ID:Qvc

確認してきたわ

いじげんホール
画面 草むらで隠れる
マップ 草むら隠れない

ユナイト
どっちも草むらで隠れない

413 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 20:51:35.77 ID:+ya
>>325
丁寧にありがとう
ミニマップ映らなかったら対策しようがないし
ぶっ壊れになりすぎない性能を狙ったんだろうね
 バリヤードのバリアーとかも見えない壁になるよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲