【ポケユナ】脱出ボタン持たせてるやつ見ると復帰勢かな?と思う

2022年02月18日
450 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 22:36:01.90 ID:cMu

脱出ボタンは復帰勢かな?と思う

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645168000/

452 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 22:37:32.05 ID:nfi

いやいやボタンは全然ありでしょ
そりゃルカとかバナが持ってたら絶望するが

455 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 22:42:06.31 ID:dW5

どんそくスモークじゃ敵の攻撃は躱せないから、自衛手段の少ない後衛だとボタン持たせがち

456 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 22:43:07.89 ID:gTL

練度の問題でボタンが勝る

461 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 22:45:21.96 ID:9b5

なんだかんだボタンは変わらずぶっ壊れてるからな
どんスモあったら殺せた逃げれたはそりゃ多いがボタンあったら逃げれた詰めれたも同じくらい多い

457 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 22:43:24.40 ID:JUB

ガブは脱出ありだと思う
誘拐して一匹落とすの強い

462 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 22:45:55.85 ID:cMu

おーボタン評価高いんだね
自分も見直してみる、教えてくれてありがと

463 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 22:45:55.99 ID:ezW

ボタンもスピーダーもそれぞれメリットはちゃんとあるからキャラによってどっち採用するかは違う

458 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 22:43:36.57 ID:HQy

脳死でスモーク持たせてる奴雑魚ばっかだから割とカモれる
死に際にスモーク置いてて面白い

459 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 22:44:23.33 ID:cMu

ドンスモだらけだった時になにも起きないボタンとか言われてたからボタンならスピーダーのほうがいいかなと思ってしまう

464 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 22:46:00.50 ID:88r

瞬間移動とブリンク豊富なアサシン相手に鈍足スモークはあまり意味ないんだよな
脳死で鈍足スモーク持たせて使ってきた奴らにアローのブレバつばめがえしで何度わからせたか

473 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 22:54:26.18 ID:HQy

>>464
ニンカスジュナカスゲコカスの断末魔だわな

467 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 22:46:58.50 ID:1uy

どんスモは置き屁で逃げるのスピーダーより強いからな

478 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 22:58:37.41 ID:uER

治し舞バナでオナラ吐いて逃げようとするやつ追いかけてキルするの好き
現環境最高の瞬間まである

479 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 22:59:11.17 ID:NFy
鈍スモ環境で加速装置積んでる奴が一番ヤバい
中央カイリューだったら絶望する
 誰にでもスモーク持たせるって感じではなくなったね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲