【ポケユナ】ガルドってダンベルビスケットと相性良さそうだけど弱いかな?

2022年02月18日
252 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 17:53:30.82 ID:yIA

ガルドの盾回復が攻撃依存かつHPが少ないからダンベルビスケットと相性良さそうなんだがやっぱり弱いのかね?
剣フォルムがあまりに紙耐久すぎて集団戦きついからタンクマンやろうと思うんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645072695/

261 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 17:56:03.15 ID:Jzl

>>252
LHは強いけど体が弱いから初動はゴール狙うより野生管理に撤したい
それにHP上がるだけのビスケットよりは、おたバリ気合+αみたいな構成の方が総合的に固くなるよ

292 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 18:17:47.55 ID:y/+

>>261
気合いとビスケットは両方にいい所がある
気合いの防御値は元々ギルガルドの防御力がブッ飛んでるから少し足されてもパーセントとしてはほぼ硬くなってない。HP回復は優秀。回復のおかげで勝てるシーンもあるだろうね。だけど100秒に1回だから切らしてると持ち物無いようなもん

ビスケットはどうせダンベルのついでだしビスケットするほど傷薬の回復量があがってタンクおばけになる。こちらは気合いの回復より少ないが30秒事に使えるので結局回復量としてはこちらも優秀。

383 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 19:14:31.41 ID:JUn

ギルガルドの腕前は回復量に出ると思う
被ダメ大きくて回復少ないのは剣で特攻兵してるしょうもないやつ
剣でうまくアサシンしてるならそもそも被ダメ少ないだろうし

443 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 19:43:51.00 ID:Fer

>>383
タンクない編成でも活躍できた試合は与ダメも被ダメも一番で、回復量もシラガとほぼ同じくらいだった時あるから影響力としては凄いと思うわ
これで割合ダメージ発生しないバグあるっていうんだから、バグ修正とピックするだけでtiltする味方の頭アプデが待ち遠しい

725 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 21:42:07.01 ID:WtF

ガルド慣れてきたら普通に強いしやれるわ
勝率は捨てピされる事多いから伸びないけど

445 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 19:44:43.62 ID:M/Y

ギルガルドが試合に影響してると思ってる奴ほんとにいたんだw

449 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 19:45:49.04 ID:aJp

ギルガルド使う奴は最後にユナイトやって偶然取れて勝ったのが忘れられないだけ

725 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 21:42:07.01 ID:WtF
ガルド慣れてきたら普通に強いしやれるわ
勝率は捨てピされる事多いから伸びないけど
 ヒトツキじゃ筋トレしても帰れないししんどそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲