【ポケユナ】じたばたカビゴンで殴るの気持ち良すぎワロタ

2022年02月18日
208 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 07:14:15.31 ID:rh/

じたかびで殴るの気持ちええなあ
舐めてるやつボコれるのは最高や

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645105160/

332 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 09:29:16.52 ID:+Ma

そういや昨日めちゃくちゃ上手いじたばたカビゴンいたな1対3で3キルしてたわ

334 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 09:30:20.28 ID:uoK

>>332
じたカビが上手いんじゃなくて相手が弱いんだよ

337 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 09:33:46.95 ID:+Ma

>>334
いくら相手が弱くても3人に囲まれて勝てるんだから上手いと思うよカビゴンで2200戦してて55%あったし

345 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 09:44:51.55 ID:V28

じたカビバレてきたな

349 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 09:47:45.54 ID:uoK

じたカビはリザードンにマジで何も出来ないからリザードン居たらやらない方がいいぞ
火炎放射の速度アップで追いつけないのに頑張って追いかけてきてるのを射程外から一方的に燃やしたこと何回もある

352 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 09:49:27.57 ID:OYL

>>349
エスバゲコにも何もできないよなあいつ

354 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 09:51:03.89 ID:uoK

>>352
せやな笑
やっぱり弱いわ

356 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 09:51:39.38 ID:RJg

対面がだれとか関係なくじたばたはゴミでしょ

510 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 12:06:17.72 ID:RmG
最近カビゴンみんなじたばただからもうタンクとしては期待してない
 タイマン強いけど誰もじたばたカビゴンと殴りあってくれないわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲