【ポケユナ】バナつえーけどラスヒが0点だから怖すぎる

2022年02月19日
29 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 17:42:49.89 ID:3v5

フシギバナ安定すぎるわ
いくらほぼ負けの流れ来てても
はやめに見切りつけて馬鹿な味方がファイトしてるなか目もくれず
サンダー戦にむけて準備してタイミング見計らってユナイト吐くだけで五分五分に持ってける
てか7:3で勝ち筋作れるわ

引用元:https://medaka.5ch.net/poke/

32 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 17:45:47.84 ID:8j2

バナつえーけどラスヒが0点だから怖すぎる

33 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 17:47:18.42 ID:nfB

ユナイトと強化攻撃上手く使えばとれなくはないぞ

34 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 17:47:42.76 ID:3PK

クソ強強化攻撃あるのに何言ってんだこいつ

55 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 18:10:02.09 ID:8j2

>>34
ちっちゃいポケモンとかじゃなくて亀とかが怖くね?
それも通常で取れる?

41 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 17:56:08.92 ID:MqD

今のバナルカは世界変えられるけど全盛期のカメリスニンフバグリオとかはそのスケール通り越して俺が世界って感じだった

53 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 18:08:38.10 ID:uoK

>>41
全盛期リスめちゃくちゃ強いのに片方にしかいないとかかなりあったんだよな
あの時代にリス擦ってた奴の勝率かなり高そう

43 名前:イーブイ速報:2022/02/18(金) 17:57:00.77 ID:bbv
バグリオ時代はまさしく創世神
 今でもリスかなり強いのに全盛期リスはヤバすぎた
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲