【ポケユナ】妨害無効にユナイト吐いてるリザ見て弱いと思ったわ

2022年02月17日
527 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 19:16:32.41 ID:o59

リザおまえらが弱い弱い言うから久しぶりに使ったけどやっぱ強いわ2試合連続10キルとったわ
上位キャラに有利とれるし間合い管理きちんとしとけば間違いなく強キャラなんだが?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644983029/

487 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 18:52:13.32 ID:myn

大会で妨害無効にユナイト吐いてるリザ見て弱いと思ったわ
ユナイト芸人なのにユナイト吐けないなんて・・

488 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 18:53:21.37 ID:G0P

>>487
ピカ?だったかを守るためにわざとアグロ引いてグロパンでリザユナイト透かしてるルカリオもかなり巧者だったけどな

544 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 19:24:57.75 ID:Lfp

リザユナイトは妨害無効持ち多いと本当に気を使う
ピカですらサンダー戦で安易に狙えないからな

518 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 19:13:49.40 ID:6dA

地球投げしようとしたらユナイト90%になってゲンナリしてるリザードン

584 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 19:47:43.86 ID:Pqr

リザざっこ
サンダー戦でユナイト不発とか二度と中央リザすんなクソザコ
相手にユナイト被せさせれててどうすんだアホ

546 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 19:25:34.64 ID:fqS

大会じゃわざと妨害無効にユナイト撃ってオタバリつけてただろ…

573 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 19:43:55.38 ID:jm3

>>546
何でもオタバリつけろつけろいう割にそこ無視されるんだろうな

737 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 21:15:28.47 ID:tDu

>>546
あれはシステムの穴を利用した高度テクニック

485 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 18:51:16.14 ID:vzE
リザ使いが一番嫌いなのは間違いなく神秘ハピナス
 アマージョもだけどユナイト不発が痛すぎてきつい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲