【ポケユナ】フシギバナでソラビ選ぶやつちゃんとゴミなのやめろ

2022年02月17日
166 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:07:18.35 ID:u1x

ソラビ選ぶやつちゃんとゴミなのやめろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644983029/

357 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 17:47:43.49 ID:vaR

ソラビ型は以前は玄人向け感あったのに今は地雷でしかないの悲しい
環境にあってないんかな

363 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 17:54:06.44 ID:vzE

>>357
昨日ミスってギガドレソラビしたけど普通に強かったわラスヒも狙えるし
後衛だらけに入れるのはアウトだけど

365 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 17:55:49.51 ID:eAd

>>357
前でれない脆いアタッカーを使う奴が増えまくってるからじゃね?
サポタン使ってるとこのゴミどもサンダー取るかあるんかと思うわ
バックドアガイジ増えてるし

369 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 17:57:39.29 ID:+Jv

>>357
舞バナが使えなくなるってマイナスがデカすぎる
舞バナが雑魚になったらまた玄人感取り戻すかもしれない

372 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 17:59:31.48 ID:ETm

>>357
弱くないけど舞バナが前張りできてダメージ出せる構成に必要な要素揃ってるからね
それを期待されて地雷認定されちゃう

359 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 17:50:17.83 ID:X4X

華舞が生きてる限りソラビが日の目見ることはないわ 環境云々と言うよりも

373 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 17:59:35.59 ID:yir

自分がソラビ使って感じる強いと味方のソラビを見て感じる強いは別物
味方のソラビが健常者でちゃんと戦闘に関与してたとしてもソラビかよ…ってなる

625 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 20:14:47.94 ID:okT
今期初めてまともに仕事するソラビバナに当たって感動した
だからといって花舞のが嬉しいけど
 ソラビが弱いというより花舞が強いんだなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲