【ポケユナ】エスバってちょっと前まではボロカス言われてたのに、なんで今強キャラになってるの?

2022年02月17日
608 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 11:44:30.46 ID:Z/J

エスバってちょっと前まではボロカス言われてたのに、なんで今強キャラになってるの?
強化あったっけ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645016411/

610 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 11:47:44.21 ID:e8C

>>608
ブレイズキックの仕様変更で自衛手段が増えて
かつ前衛にどんすも持ちが多くなったから今の環境でかなり扱いやすいキャラになった

あとは他の中央候補のナーフと単純にカイリューに強いところ

612 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 11:49:36.12 ID:bGL

プリメだとファイト中心の環境になったからエスバが強い
ソロは関係ないのに分かってない地雷エスバが量産されてる
ミクロに自信ないならソロはカイリューが安定

613 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 11:49:58.03 ID:CA/

ブレキが好きに着地できるようになったのデカいよな
初期の憎たらしさが少し戻ってきたわ

614 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 11:51:06.06 ID:vd8

ブレイズキックは射程長すぎだしその後の着地も飛びすぎ
アレ短くしようや

616 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 11:51:29.19 ID:Bzu

ボルテッカーもブレキと同じ仕様にして

617 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 11:52:02.90 ID:Puu

スレ民はニトチャなんて取らないよな?

619 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 11:52:50.28 ID:vd8

ニトチャかえんボール派

620 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 11:54:23.53 ID:/au

ニトチャブレキでうさぎらしくぴょんぴょんするんじゃ

621 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 11:55:05.08 ID:CA/

スキル回避できるフェイントの方が制圧力は上がるんだろうけどニトチャの方が何かと便利だよな

622 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 11:55:59.73 ID:Puu

まじかよ
フェイントで助かったって場面が地味にあるから脳死でフェイントなんだけど
ニトチャってただの体当たりな気がして

623 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 11:57:46.71 ID:aKd

フェイントは初期しか使ってないな
ニトチャはポジション調整とキル取るときに追いかける時に使う感じ
どうしようもないときは脱出ボタン

625 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 11:59:33.27 ID:e8C

フェイントはゼラオラ居るときくらいしかとらん
基本はニトチャでいいぞ

フェイントはCT長すぎ

626 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 11:59:50.89 ID:iV6

ニトチャのCTが正義すぎる
フェイントはフェイントで強いけど
ニトチャで詰めてブレキ範囲に収めたらもう勝ちだし

628 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 12:00:50.10 ID:Puu
>>626
たしかにだわ
ボタンじゃなくてプラパだし
ニトチャ使ってみよ
 フェイントのCTは流石に長すぎる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲