【ポケユナ】クイックチャットにあと一つ何を入れればいいか迷ってる

2022年02月15日
420 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 22:03:59.83 ID:fc+

「少し待ってて」
「ゴールエリアを守ろう!」
「ありがとう!」

あと一つ何がいいか迷う
サンダーに攻撃開始する用に「野生ポケモンを攻撃だ!」も入れてるけどイマイチタイミングつかめなくて使ってない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644752614/ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644828098/

423 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 22:06:43.80 ID:0eL

>>420
先にレベルアップさせてね
を俺はよく使うわ
亀取った後ロトム行く前にjgよって9になってからいきたいから

428 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 22:07:59.54 ID:m72

>>420
野生ポケモンを攻撃は「ファームしようぜ」の意味でも使えるから悪くない
後は「下レーンに移動中」はよく使う

616 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 23:24:17.62 ID:t/F

>>420
気をつけろ!

761 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 09:21:14.16 ID:uIP

クイックチャットはだいぶよくなったけどかゆいところに手が届かないよな
「先導お願い!ついていくよ」とか
「敵をおびき寄せよう」とか
「ロトムさわるな」「敵ゴール割るな」とかが欲しい

767 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 09:22:58.82 ID:5IP

>>761
お願い系は荒れそうで怖い
先にレベルアップさせてね!連打マンもお願い聞かないと放置されそうで猿タブンネ全部あげちゃったし

433 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 22:12:34.10 ID:h+0

上から降りてこい!
誰々を通報しよう!がほしい

865 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 10:29:01.18 ID:Zy1

チャットに助けて入れてる奴100%地雷説あるよな

866 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 10:30:29.28 ID:JOl
助けて!って言う状況になるのはマクロがおかしいのが原因なことが多いからな
 中央に集合、下レーンに移動中、ありがとう、野生ポケモンを攻撃にしてるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲