【ポケユナ】味方にジュナイパーが毎試合のように来て嫌すぎる・・・

2022年02月14日
572 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 06:35:48.82 ID:AsH

毎試合のように味方にジュナいるけどなんでこんな増えたの
なんかもう過去最悪の環境だな今

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644752614/

589 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 06:52:05.02 ID:5+O

ジュナイパーなんでこんなにおんねん 鳥さん使ってあげよかなバナで舐めプを蹂躙すんのも飽きたし

578 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 06:44:05.65 ID:lMC

このゲーム最終的に終盤が重要なんだから序盤が弱いポケモンとかどうでもよくね?
てか成長が遅いポケモンが味方にいたから負けたみたいな状況ねーし

579 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 06:45:07.37 ID:j5N

>>578
なにかのせいにしたいのが人間だし
ジュナとかジュナとかジュナとか

591 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 06:52:39.20 ID:p4a

そんなにジュナ嫌なのか

596 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 06:57:20.57 ID:j5N

>>591
強いのにね

597 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 06:58:19.19 ID:5+O

>>591
バナの強化AAで4割溶けるカスをバランス考えずに出されるから嫌だろ 敵ならカモだから嬉しいけど

604 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 07:04:26.16 ID:a2j

ジュナもっとライフスティールの特色を強くする感じとかの強化欲しいなぁ
あと技覚えるタイミングきつい

607 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 07:05:44.66 ID:P5n

ゲンガーいたら影縫いジュナする事あるわ
真剣に付き合うのダルいから遠くからぺちぺちして適当に

608 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 07:07:59.42 ID:alu

かげぬい草むらにうって炙り出すの好き

609 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 07:10:11.15 ID:a2j

かげぬいジュナはローの敵を仕留めるのがやはり最高の脳汁
はっぱカッターのポーク性能はソロで使ったことないから知らん

610 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 07:13:45.79 ID:eU6
遠距離キャラが強すぎると不快だからこれくらいでいいよ
一時期のサーナイト環境はキャラによっては本当に一方的に殺されるだけでつまんなかった
 技範囲長いし影縫いジュナイパーは今くらいの弱さでいいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲