【ポケユナ】この中で使ってて楽しいしピックしても白い目で見られないやつ教えろ下さい

2022年02月14日
530 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 05:55:34.03 ID:a2j

ハピナス、バリヤード、カイリュー、ガブリアス、カイリキー、リザードン、ニンフィア、ウッウ、
オーロット、マンムー、カメックス、アブソル、ゲンガー
この中で使ってて楽しいしピックしても白い目で見られないやつ教えろ下さい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644752614/

534 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 05:58:04.60 ID:P5n

>>530
カイリューじゃね
知らんけど

541 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 05:59:56.63 ID:r5C

>>530
マンムーで戦えよ!

550 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 06:04:58.33 ID:a2j

>>541
ありがとう、マンムー練習場で触ってみるね

558 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 06:09:45.12 ID:uy2

マンムーは弱くないしむしろ強いと思うけどね
牙やAA凍結でヒャッハー出来るし使ってても楽しと思うけど

所詮タンクだから味方が来ないと絶望しかない

545 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 06:02:18.29 ID:uy2

カリリュー>リザハピ>カイリキーカメマンムー
個人の感想です

てかルカプク買え

553 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 06:06:04.72 ID:a2j

>>545
ありがとう、義務ルカプクは既に買ってて食傷気味なんだ……
カイリューも触ってみるね

536 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 05:58:48.28 ID:P5n

でもカイリューってスレ的にはつまらん言われてるか

548 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 06:04:09.26 ID:a2j

>>536
ありがとう、義務カイリューってもうないのかな?つまらん言われてるんだね
あんまり味方のカイリューが活躍してるとこ野良じゃ見たこと無くて……カイリューラスヒ取ってくれありがとおお!!ってなったこと無くない…?

551 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 06:05:56.16 ID:tZp

今のカイリューはラスト取れんやつしかいない

552 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 06:05:58.90 ID:uy2

カイリューは相変わらず強いけど必須ってほどじゃなくなかったから義務リューってほどじゃなくなっただけ
ちゃんと使えるならカイリューだせば勝ちやすいよ

集団戦に3スタック光線吐いてオブジェ取ってれば勝つんだから

 カイリューは強いけど使ってて楽しくなくない?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲