【ポケユナ】敵チームの人からいいね初めてされたんだけど何が目的なの?

2022年02月15日
646 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 16:58:23.02 ID:s8c

敵チームの人からいいね初めてされたんだけど何が目的なの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644805474/

648 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 16:58:52.86 ID:ovY

>>646
雑魚がいたらいいね押してる

649 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 16:59:04.04 ID:m72

>>646
俺は素直に賞賛を込めて送ってる
お前強すぎお前のせいで負けたわー!って時に

650 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 16:59:31.52 ID:5IP

>>646
上手い人にいいねしてる

655 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 17:00:10.28 ID:r5C

>>646
敵キャリーが無茶苦茶頑張ってたけどサンダー取って勝っちゃった時はドンマイくらいの気持ちで

669 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 17:05:45.00 ID:F+M

>>646
お前が負けてるならキャリーあざっすってこと
敵サイドでもわかるクソムーブしてたらやるわ

794 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 17:38:29.43 ID:h1V

>>646
めちゃうまいな、って思ったらやってるぞ

817 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 17:43:29.01 ID:Yh/

>>646
お前に完全に負けたって時は押してる

658 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 17:00:58.72 ID:5IP

たまに負けてるのにこっちチーム全員にいいねする聖人いるよね

660 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 17:01:37.65 ID:s8c

いいねやりにくくなってから前よりされる事減ったけどよそまで見るのはまめやね

662 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 17:02:09.66 ID:INN

敵にも最低1人はいいね送るようにすると試合中に相手の動きをしっかり見る癖がつくよ

667 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 17:04:48.79 ID:Y18

終始押されてJGまで攻め込まれまくってた試合で
サンダー戦だけうまくいって勝てたときは相手全員にいいねする
あんなに暴れてくれたのに敵だれもいいねしあって無くて草生える

683 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 17:11:38.90 ID:F+M

>>667
その状況でいいねしたら煽りになるからやれんだろjk

692 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 17:14:19.07 ID:Y18
>>683
惜しいなあせっかく無双してたのに
一亀で9レべルカリオなんてほぼ勝ち確なのにいいね一つも付いてなくて
 敵側でも上手い人にはいいね押してるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲