【ポケユナ】いまどきアマージョやってる連中はほとんどが性能関係なく中身が地雷

2022年02月12日
724 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 15:02:41.73 ID:ug7

もしかしてガルド買う金でアマでも買って練習した方が良かったんじゃ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644523190/

727 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 15:04:43.62 ID:eJP

>>724
アマは配布されたでしょ

728 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 15:05:33.02 ID:ug7

>>727
最近復帰したから持ってないんだわ
アマージョ配布だったんだ

731 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 15:06:18.26 ID:tXO

>>727
アマ配布終了後に始めた人は持ってないよ

729 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 15:05:53.84 ID:Dyg

ルカリオいるのにアマ練習する必要とか皆無
アマよりカイリキーの方が100倍うれしい

939 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 17:03:52.20 ID:4Bd

いまどきアマージョやってる連中はほとんどが性能関係なく中身が地雷
ていう中の人問題があるとは思うけど
上手い人がやる分にはアマージョってどうなの?
さっきも多デス与ダメ2.1万の雑魚女にうんざりさせられたところ

944 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 17:06:17.42 ID:i5a

>>939
アマージョの殆どが亀こねーイメージ

945 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 17:06:18.86 ID:6pa

>>939
上手いのは味方と一緒に動いて敵のメイジとかぶん殴って殺して回ってるから弱くはないよ
アホは全盛期バリにタンクとメレーに囲まれてメイジにちくちくされながら回復追いつかずに即死してるが

954 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 17:10:26.96 ID:75G

>>939
良くも悪くも平凡なチャンピオン

955 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 17:10:57.07 ID:87H

>>939
今のアマージョは1亀までにレベル6にならないとアマージョピックしてる意味ないしな

中々厳しいと思う

679 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 14:48:33.41 ID:6K4
アマージョ微強化してくんねえかな
 6にならないと弱いアマージョよりずっと強いルカリオの方がいいもんね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲