【ポケユナ】(議論)歴代劣悪環境のワーストはどれ??

2023年03月26日

948 名前:イーブイ速報:2023/03/25(土) 22:38:17.48 ID:X14
14日ぶりに戻ってきたらまだザシアンユナイトやってて草
しかもプレイヤーが洗練されてさらにどうしようもなくなってるし馬鹿じゃねーの
 
前:名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 7b63-LKzp [202.137.52.19])[sage] 投稿日:2023/03/25(土) 23:07:36.69 ID:zKq
>>948
マジで終わってる
長さ含めるなら歴代で一番糞環境
 
 
 

951 名前:イーブイ速報:2023/03/25(土) 23:21:23.94 ID:uQ0
歴代最クソとか新参か?
悪名高いベイブレード環境は不具合修正で1ヶ月、ユナイト弱体までは約2ヶ月かかったんだが?
ディフェンス型だからザシアンと違って3人で殴っても全然死ななかったんだぞ?
 
 
 
952 名前:イーブイ速報:2023/03/25(土) 23:30:57.83 ID:PgG
メックス~カイリューの4ヶ月はマジでユナイトの黒歴史
 
メックス3週間やってようやくナーフきたと思ったら
直後ニンカス伝説のマジフレ2日天下
それで安心してたら下品なリスが戦場を荒らし
そのクソリス環境のままアマージョが実装
クソリスアマカス乱れる環境に更に義務リュー追加で年跨いだからな
 
あそこでユナイト完全に過疎った
 
 
 
953 名前:イーブイ速報:2023/03/25(土) 23:32:05.75 ID:X14
いうてカメは所詮カメだからな
単機での強さは間違いなくザシアンかバグリオ
 
 
 
954 名前:イーブイ速報:2023/03/25(土) 23:35:51.85 ID:hWM
俺はザシアンよりカメックスの方が終わってたと思う
妨害無効の有無は大きい
 
 
 
957 名前:イーブイ速報:2023/03/25(土) 23:42:22.71 ID:EB6
ザシアンは単体だとちゃんと死ぬからな
ザシキュワのプリメだと相当終ってるとおもうけど
 
 
 
958 名前:イーブイ速報:2023/03/25(土) 23:42:48.85 ID:uQ0
亀環境がまだザシアンよりまともだったと言えるのは1蜂でのレーン破壊が起きなかった点だな
 
両方がカメックスになったらザシアン同等かそれ以上のクソゲーだけど
 
 
 
960 名前:イーブイ速報:2023/03/25(土) 23:43:48.85 ID:9G6
カメ環境は手裏剣ゲコでメタれたからそこそこ楽しめた覚えあるわ
ただ単騎でのやばさは間違いなくカメックス
 
 
 
961 名前:イーブイ速報:2023/03/25(土) 23:48:01.06 ID:EB6
単体でさわって単体ぶこわれだなあって印象にのこってるのは初期ニンフィアだな
あと最強バリガイジ
 
 
 
966 名前:イーブイ速報:2023/03/26(日) 00:02:23.08 ID:fib
ニンフはレーン確定崩壊以外はまあそこそこでメインの話題は2日ナーフコイン返せ!だったから
 
個人的カメザシが圧倒的だわ
そしてストレスがザシよりカメックスのが上
ガンクだけで言えばニンフも劣らないけど
 
 
 
967 名前:イーブイ速報:2023/03/26(日) 00:07:39.07 ID:Msl
まあバグリオの最強度合いにはどれも勝てないでしょ
しんそく一発でエスバの体力が7、8割消し飛ぶやばさだったし
 
 
 
968 名前:イーブイ速報:2023/03/26(日) 00:08:35.42 ID:qaW
バッウが最強
 
 
 
969 名前:イーブイ速報:2023/03/26(日) 00:13:49.71 ID:wiD
今までの公式バグたちバグリザ以外はオブジェクトそこまで早くなかったけど糞犬オブジェクトもダントツだから無理だわ
 
 
 
970 名前:イーブイ速報:2023/03/26(日) 00:20:01.46 ID:pop
カメックスは誰が使っても強いけどザシアンは普通にpsでるポケモンだからザシアンのほうが弱く見えてるだけだとおもいます
カメックスも狂った強さしてたけどザシアンのがひどい
 
 
 
971 名前:イーブイ速報:2023/03/26(日) 00:27:21.61 ID:fib
うまい奴が強いのはまだ許せるんだわ
バカメックスは回って連打してりゃ強いから問題なのだ
 
 
 
973 名前:イーブイ速報:2023/03/26(日) 00:30:27.35 ID:pop
てか聖剣で一瞬でccかけて即死させてくるザシアンのがふつうにストレス上じゃない?
 
 
 
975 名前:イーブイ速報:2023/03/26(日) 00:33:23.10 ID:fib
いや、3人がかりでも平気で死なない亀のがストレスは上だった
タンクに火力と機動力を持たせたらそりゃそうなるって話だが
 
 
 
986 名前:イーブイ速報:2023/03/26(日) 03:09:36.84 ID:NLm
カメは7から本気だけどザシアン最悪ホルビー3匹食ったところから本気出すからな
 
 
 
995 名前:イーブイ速報:2023/03/26(日) 14:05:47.39 ID:h82
ゴミみたいな野良にキレればいいのか歴代1のクソ環境にキレればいいのかもうわからん
ヌメルゴンだけが良心
 

ジュラルドンさんのときもしんどかったです・・・
期間やアーリーとしての選択肢の広さ、キュワワーさんという要素も含めると、キャラ単体ではなく環境という点での悪さは個人的に今がワースト・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲