【ポケユナ】上割るな上守るな勢ってどんな状況でも割らなくていいと思ってそう

2022年02月11日
863 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 16:24:30.48 ID:Crt

上割るな上守るな勢ってどんな状況でも割らなくていいと思ってそうだし守らなくていいとか思ってそうだな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644523190/

871 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 16:27:06.54 ID:87H

>>863
フルパならいざ知らず、ソロで割らないとかいう戦法はやらん方が良いわな

てか「やれない」が正しいか

893 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 16:37:07.50 ID:0pd

>>863
それ意識したらだいたい2亀くらいに自陣のホームむき出しになってるな

913 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 16:49:01.47 ID:bEl

>>863
一言で表現してるだけだぞ、さすがに意味わかるよな?
上ガイジじゃなければいいんだよ
1亀時に上残って敵ファースト破壊するだけの利敵ガイジ多すぎ

952 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 17:09:35.98 ID:E7o

>>913
それに文句言ってるだけなら分かるけどね

1000 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 17:31:11.31 ID:bEl

>>952
セカンドの敵凸はゴール守ってキルとりにいくべきやね
このへんの意識甘い人はいる
反対側のケアも必要だけども

922 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 16:55:25.34 ID:6pa

上ガイジは1ロトム取るまではいいんだけど、他の味方に見捨てられてるのに気付かずに人数不利レベル不利な戦闘を仕掛けるからクソなんだよね
寄ってやればいいのは分かってんだけどてめえらピンチになって人を呼ぶなら下にも来いやって思っちゃう

949 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 17:07:13.29 ID:i5a

>>922
上ファーストをロトムから守りながら「サポートお願い!」「助けて!」じゃねーんだよなって感じ

957 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 17:12:58.21 ID:6pa

>>949
早くファーストをロトムに割らせてタブンネ湧かせてくれって思いながら怒りのガン無視決めてるわ

993 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 17:28:24.22 ID:bEl

>>957
勝率40%に集合連打ピン連打されるんだよな

956 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 17:11:32.42 ID:Tk1

てか、上の第一ゴールなんて早く割ってタブンネほしいわ
上ガイジしたあげく、必死に守るとか最悪や

958 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 17:13:09.41 ID:x8Q
上にいる人間が守るべきはゴールではなくてタブンネとバフ
 上第一は無理に守らなくていいけど第二は守りに来てほしいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲