【ポケユナ】ギルガルドってガブリアスの亜種みたいな感じじゃない?

2022年02月11日
316 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 11:39:38.63 ID:vTp

シャドクロワイド試したいけどダメ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644523190/

326 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 11:43:02.78 ID:Yba

>>316
シャドクロがダメ

323 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 11:42:23.56 ID:w18

全部試せばいい 俺は二度とシャドクロは使わないけどワイドガードは使いこなせるようにならないとギルガルド使う理由がないと思う

328 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 11:44:11.24 ID:vTp

>>323
ワイドも使えた方がいいよなあ また2:00ちょいしか触ってないけどコイツとは仲良くやってけそう

337 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 11:47:52.05 ID:Yba

攻めのアイヘ守りのワイガって感じ
シャドクロは射程短い威力低いスタック1個確定とCT以外全てがゴミ

341 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 11:49:17.88 ID:tp/

>>337
なんか臭そうな略し方だな

339 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 11:48:42.19 ID:2Xx

シャドクロって何で弱いの?

342 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 11:49:23.17 ID:TuX

>>339
カウントと射程

343 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 11:49:35.83 ID:w18

>>339
ヒント: 多段

345 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 11:51:07.53 ID:uVX

>>339
スタック1なのと移動距離じゃね
CT短いのを活かせるキャラじゃないから先打ち優秀な聖剣の方が使いやすい

350 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 11:53:10.18 ID:jgi

>>339
ブリンクなのに密着しないと駄目でない

430 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 12:51:36.56 ID:I8J

色々技試してみてるけどシャドクロも使いやすくて結構強いように感じる、でも練習場で触ってるだけだからランクマだと弱いのかね
観戦見てるとせいなるつるぎとワイドガードばっかだからこれが安定なのか
カイリュー実装直後は竜舞げきりんが強い強い言われてた覚えがあるから今の段階だとどっちの技がいいのかわからんな

512 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 13:32:46.68 ID:Tk1

ギルガルドってガブリアスの亜種みたいな感じじゃない?
その割に考えること多くてめんどくさい印象

520 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 13:36:59.09 ID:S3A

>>512
シャドクロアイアンだと3秒毎にダメージ無効とCCローテ出来るから厄介さはギルガルドの方があるな
ヤバくなったら距離取ればいいし、距離を取った時はガブはAAスタック切れるがガルドは逆に溜めれる

521 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 13:37:18.79 ID:uVX

>>512
ガブより範囲スタンが使いやすいしバーストが早いから使いやすさはダンチな気はする
何より聖剣とユナイトである程度LH行けるのは割とありがてえ

529 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 13:40:33.65 ID:jnk

>>512
ギルガルドの方がDPS初速がいいかと。接敵からAA4連でアサみたいに素早く倒せる
あとガブのユナイト不自由な感じでギルガルドの方がユナイト優秀だと思う。コンパクトに大きめダメージはラスヒにもいい

532 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 13:42:26.38 ID:S3A

>>529
AAスタック4つは割とロマンじゃね?
アイアン素振りだと20秒かかるし、溜めるためには野生を狩れない

537 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 13:47:36.29 ID:jnk

>>532
でもそれだけの秒数使ったとしてもかなり強いから価値ある。サンダー前には4スタックためるのデカすぎる
雑魚1匹見つけておけばアイアン2回でいいわけだし難しくないと思う

380 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 12:15:56.07 ID:KgQ

ガルドいるとSEと画面暗転バグあるな

387 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 12:19:28.05 ID:itc

>>380
ユナイトかなんか使うと暗転してるのかと思ったら違うのか
これ早く修正してほしい

391 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 12:22:49.31 ID:9wj

暗転てちょっと薄暗くなるだけだろw

388 名前:イーブイ速報:2022/02/11(金) 12:20:34.10 ID:mFU
画面が暗くなったらガルドのユナイトの合図
 個人的には聖剣ワイドがしっくりきたわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲