【ポケユナ】ほおばるタネマシンガンリスが結構強くてワロタwww

2022年02月08日
802 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 21:12:46.24 ID:cgi

ほおばるタネマシンガンリス味方に来たけど結構活躍してた
あと2カメ待機中にきのみばら撒いて回復させてくれたのには笑った

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644203300/

889 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 22:15:19.47 ID:Qck

リスにタネマシンガンって誰か流行らせたの?

890 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 22:16:20.68 ID:gZL

リスタネマシンガンはタイマンだとウザイけどさあ集団戦となると空気すぎて

891 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 22:17:25.74 ID:ehP

ゲップ苦手なやつがタネマシで無理して使ってるんじゃね
タネマシリスやる奴動きおかしいし

805 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 21:16:58.11 ID:mft

種マシンガンは空気な人とめっちゃ敵溶かしてる人が居るよな
練度なのかなんなのか知らんけど

882 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 22:12:25.99 ID:eVB

>>805
ダンベルとレベル差だよ
あれのレシオ単発25%だからしょぼい様に見えてヒット数が最大55ってアホみたいに多いのとあの見た目でジュナのユナイトと違って範囲攻撃

806 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 21:17:30.00 ID:Bia

すげーエイムの良いよくばるタネマシンガンリスに粘着されてボッコボコにされた時は素直に相手を感心したわ

897 名前:イーブイ速報:2022/02/07(月) 22:22:15.21 ID:OJK
リスは初期のぶっ壊れ性能を経験しちゃったからナーフされまくった今使う気起きねえ
まだ強いんだろうけど
 エフェクト弱そうなのに地味に痛いの笑う
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲