【ポケユナ】次のアプデの調整予想してみたwww やっぱりあのキャラはナーフか?

2022年02月08日
337 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 08:31:24.66 ID:Qn4

次のアプデの調整予想しようぜ
鈍足スモークナーフされそう
バナナーフされそう
ガブとカイリキーナーフされそう
ルカリオのボンラ強化されそう

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644243283/

366 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:00:05.15 ID:nmL

11日にナーフされそうなやつおる?
コイン溜まっててギルガルド分抜いてもまだ買えそうだから保留にしたほうがいいかな

370 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:02:46.12 ID:NWY

>>366
普通に考えたらルカリオだけどあの運営だから….

371 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:03:18.69 ID:C8n

>>366
ナーフされる可能性あるとしたらルカリオとバナエスバくらいじゃね
ナーフはどんすもだけな気がする

378 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:06:30.39 ID:kj8

ルカリオにうんざりしてる人が多いのもわかるけど
この手のゲームで人気キャラをナーフしすぎるのも人離れにつながるからよくないし
そこが慎重なのは順当なところだと思う

次は使用率や勝率みて使われてないキャラとかのバフ中心になるんじゃないの
ウッウとかそろそろなにかあげないとかわいそうな感じはある

どんスモは強さはいまくらいあってもいいけど、
40秒は短すぎるから50~60秒くらいにはしてほしい

413 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:35:59.02 ID:Mwl

>>378
人気キャラガブリアスさんに悲しき過去…
今はだいぶマシになったが

416 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:43:04.35 ID:KuW

11日のルカリオ
インファイトの回復量を減らしました
わざを相手に当てた際にしんそくの待ち時間が無くなるようになりました

423 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:49:54.77 ID:PWI

>>416
グロウパンチが奥の敵まで貫通するよう修正しました。

517 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 11:10:55.34 ID:eOI

>>416
ルカリオ:ボーンラッシュを少し強化しました

こうだろw

422 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:49:12.87 ID:/9Q

ユナイトは強キャラを完全に産廃にするって調整はあんまりやらんな

424 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:51:01.21 ID:kj8

>>422
使用率が高いキャラを産廃にすると、使い手から大量の引退者をだしかねないからな
当たり前だけど

425 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:51:32.07 ID:Mwl

>>422
ちょっと前までのゲンガーは産廃一歩手前だったろ

426 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:51:48.32 ID:kMG

>>422
ゼラオラくん返して

427 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:53:00.36 ID:1HD

>>422
ほんとそれゲンフィアウッウ

430 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:56:25.73 ID:EGp

>>422
マジフレは産廃レベルまで落とされたと思うんですけどぉ

438 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 10:06:38.26 ID:gR/

>>422
ニンフィアのマジフレ一気に40%近くナーフされたけど
この調整は雑過ぎないかな

376 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:05:49.61 ID:+RQ

オーロット強化は流石にあるよな

379 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:07:38.11 ID:PWI

オーロット強化とハピの特性を鈍スモにも効くようにするとかはありそう

382 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:10:28.60 ID:DvV

大会で活躍してたやつのナーフは来るよね
ハピかな!

388 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:12:34.40 ID:PWI

>>382
来るとしたらワタシラガのほうにナーフが来そう

381 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:09:30.91 ID:ClA

おたバリとゴルサポナーフ来ないかな

391 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:15:13.53 ID:kj8

>>381
そろそろそのあたり手をいれてほしいな
おたバリは必須アイテムすぎるうえに戦闘展開わかりにくくしてるだけだし
ゴルマクはいうまでもなく単純につまらない

ナーフと同時にアイテムLvリセットして強化きっと払い戻しできるアイテム配布すれば課金勢にも問題ないだろうし

383 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:10:37.22 ID:C8n

>>381
おたばりはマジでつまらん
ソロだったらこれ持ってないやつが多い方が負けみたいな時あるし持ち物に幅無くなるし消してほしい

390 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:13:31.86 ID:NWY

>>383
持ち物の調整出来ないのって持ち物強化キットとかいう負の遺産のだから

393 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:16:12.38 ID:C8n

>>390
強化キット再配布すればよくね?

386 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:11:50.27 ID:t+Z

おたばりさえしょぼくなればゴルサポは据え置きでいいわ
8割方おたばりのせいだし

394 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:17:08.71 ID:M9r

ゴルサポとオタバリは確かにナーフでええかもな

409 名前:イーブイ速報:2022/02/08(火) 09:32:36.98 ID:kj8
おたバリは効果時間5秒もあるのがおかしくて
ユナイト技空打ちのおたばりシールド効果が
おたばりなしのサポートのユナイトに匹敵してるのが異常なので、
プクリンユナイトの持続時間並みの2~3秒くらいにすればいいんじゃね
 今バランス結構いいし弱キャラバフする感じで調整してほしいね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲