【ポケユナ】ルカリオ強い強いって言うけど使いこなせないとだいぶ弱いんだな

2022年02月01日
307 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 13:31:56.28 ID:OhI

ルカリオ強い強いって言うけど使いこなせないとだいぶ弱いんだな
一部の使いこなせる人がものすごくうまいだけであって。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643649955/

310 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 13:33:15.01 ID:TvV

>>307
統計勝率サナ以下だし

321 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 13:42:43.65 ID:3h1

>>310
ルカリオの野良統計勝率50%切ってるって前に見かけたけど統計勝率ってどこで見れるの?

311 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 13:33:20.62 ID:xSC

こんな単純なゲームで難しいとかアホ丸出し

320 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 13:42:23.89 ID:AWU

しんそく簡単って意見ちょいちょい見かけるけどマジですごいと思うわ
しんそくでキャリーしてくれ

329 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 13:49:32.87 ID:/Qg

>>320
格闘ゲームのコンボの方が何百倍も難しいからねぇ

339 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 13:55:49.97 ID:AWU

>>329
それはあるな
格ゲーやってたやつならしんそくキャリーも余裕ってことか
誰かしんそくキャリーよろ

333 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 13:50:55.63 ID:81p

下手なプレイヤーは何使えばいいんだろうな。このゲーム初心者向けとか書かれてるポケモンが全然初心者向けじゃないから困るね

346 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 14:00:17.35 ID:xBe

キャラ練習ってどこでしたらいいん?
いきなりランクマで使いたくないからスタダでやってるんだけどbot以下の味方とか放置多すぎてまともに試合が成立する方が珍しいんだけど

350 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 14:02:33.18 ID:F7E

>>346
オフラインでいいじゃん

347 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 14:00:22.15 ID:FSY

自分の経験でしかないけどPS低いって感じるのはピカチュウが圧倒的に多いな
他4人がどれだけリード作ってもピカチュウ1人に台無しにされて負ける試合が大半だ

359 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 14:08:05.60 ID:9em
へっぴり腰で後ろから10万雷当てるだけの簡単なお仕事やぞ
そもそもマクロが狂ってるのは知らん
 ミクロはオフラインで練習が一番いいのかな?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲