【ポケユナ】上レーン筋トレルカの相方ってどういう立ち回りすればいいんだ?

2022年02月01日
74 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 11:02:14.68 ID:UID

上レーンで筋トレするルカは相方に筋トレフォロー望んでる?
敵側にルカいる時に筋トレを邪魔するのに残ってるんだけど、何が正解か未だに掴めない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643649955/

77 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 11:05:39.52 ID:sbw

>>74
俺は相手の筋トレ邪魔してくれた方が助かるな

79 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 11:06:25.33 ID:Zev

>>74
寧ろ着いてくんなって思うわ
自陣の餌を狩ってくれる方が助かる
撤退時のフォローはあるとありがたいけどね

81 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 11:06:41.81 ID:2JG

>>74
望んでない
自陣の猿狩るか敵の筋トレ邪魔してて
最悪なのが一緒に筋トレする奴でいない方がマシ

82 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 11:07:08.15 ID:i4b

>>74
敵ルカ妨害→帰ってくるルカの補助 でいいよ
アシストしないとダンベルも積めないルカは積ませてもたいしたことない

83 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 11:07:28.21 ID:5Ai

>>74
キャラによるルカ削れるキャラなら邪魔で良いし特になんも出来ないなら一緒にゴールだけして適当で良い
一番ダメなのが有効じゃないのにルカに構って猿取られる、味方ルカは削られるだけになる事だし

84 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 11:08:08.78 ID:jMl

>>74
ソロは筋トレ援助が無いものと考えてやっているけど
フルパみたいにフォローしてくれる味方もいるのでなんとも
ルカリオ譲ってピカやアロー使うときなどはフォローしてLHと筋トレさせるよ

78 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 11:06:04.50 ID:t/y

大抵のポケはルカ筋トレを一人じゃ防げないので、筋トレしてる仲間と一緒に敵ゴールに突っ込んだ方が良いまである

85 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 11:08:26.45 ID:UID

みんなありがとう
敵の筋トレ邪魔しつつ帰還フォローで行くわ

88 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 11:10:12.23 ID:jMl

>>85
中央ヘイガニは根性で取れよ
案外この差が1鉢5Lvの重要なポイントだったりするので

114 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 11:38:50.45 ID:1aw

上ルカ妨害するピカならちかハチ必須?
オタバリ気合こだわりでやってます。

119 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 11:40:54.83 ID:Cor

>>114
あるに越したことはないけどAAでダメ稼ぐキャラでもないし、味方が一緒に攻撃してくれればいらんと思う
ていうか枠がない

120 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 11:41:18.26 ID:fKU

>>114
ダンベル勢しばきはチカハチの方が強いと思う

124 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 11:43:42.39 ID:1aw

>>119
>>120
ちかハチもたせると15秒で1回攻撃が増えるくらいみたいなんですよね。
妨害したいけど後半考えると腐りがちかもしれないしって感じでめちゃ悩みます。

126 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 11:47:00.15 ID:i4b

>>124
妨害が成功するかに持ち物はそこまで重要じゃないんじゃない?
それよりはサンダー戦の2周目ユナイトとかは試合決めるしアンプとか強そう。CT短縮もあるし…
まあピカチュウエアプなんですけどね

134 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 11:51:00.31 ID:jMl
>>114
時間を使わせれば勝ちなのでゴール前でネット、おかえり際にネットなどダメージ関係ないような?
力鉢装備して圧上げなないとお帰り頂けないのはシラガぐらいかな?
 キャラ次第だけど自陣エイパム取って筋トレ防いでるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲