【ポケユナ】このゲームのアホってなんでサンダー集まらないくせにサンダー取られたら即降参押すんだ?

2022年02月01日
30 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 18:21:35.38 ID:DU/

このゲームのアホってなんでサンダー集まらないくせにサンダー取られたら即降参押すんだ?

取られたら負けるって理解できる脳みそはあるのに取りに来ない意味が分からないんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643616052/

47 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 18:28:40.59 ID:xJ5

>>30
わたしがこっそり点を入れに行ってる間に全滅してサンダー取られてる地雷の味方しか来ない
byガールズちゃんねる

59 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 18:37:32.28 ID:2yE

>>30
これが一番ムカつく
BDしてるやつも勝つためにやってるんじゃねーのかよってなる

42 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 18:26:34.50 ID:jF4

>>30
サンダー戦どうせ膠着するからすぐ行く意味ないって意見見たことあるな

61 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 18:37:58.28 ID:DU/

>>42
ガイジですやん………

32 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 18:23:24.73 ID:4VP

サンダー来ねえくせに俺がラスヒ取ったらイイねしやがるからなあいつら

43 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 18:27:02.86 ID:JWE

期限分かってて守らずにゴネる輩たくさんいるし
サンダー戦集まらずに降参も同じ人種なんだろ
ADHDっていう障害だから優しくしろ

62 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 18:38:06.33 ID:cjZ

BD多発ってもしかしてスコア100点越えからランクポイント+されるせいなのか?

63 名前:イーブイ速報:2022/01/31(月) 18:41:00.72 ID:2yE
>>62
降参するとアクティブポイント貰えないけど降参はするからあんまり考えてないと思う
相手の降参早いときはこの50点決めさせてくれってなるけど
 BD行ったり遅刻してくる人が減らないのなんでだろうね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲