【ポケユナ】ジュナイパーの時代来たし持ち物教えてくれ!!!

2022年01月26日
338 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 16:26:18.04 ID:Apd

ジュナイパーちゃんと治ってるな
時代来たわこれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643163166/

342 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 16:26:38.14 ID:lSX

>>338
どれが直ったの?

345 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 16:27:18.18 ID:lC0

>>342
通常攻撃がなんかもっさりしてたり狙う相手がおかしくなってるところじゃない?

361 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 16:32:44.78 ID:hEw

>>342
通常攻撃のスピードが上がらなくなるバグと
遠くからかげぬいを当てるとダメージが40%ぐらい落ちるバグ

533 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 17:34:41.18 ID:rdd

ジュナ全然使ってなかったからAA元に戻ってるかわからんけどきっちりファームしてサンダー戦迎えると火力は凄い
誰もおたバリ貼って援護しないから2人殺したところで力尽きたがな
味方が健常なら普通にありじゃない?逆に味方がジュナピックしたとき文句言う=そいつもお察しが成り立ちそう

546 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 17:40:02.15 ID:hlV

>>533
きっちりファームしてサンダー戦迎えると火力は凄いって環境アタッカー大概そうなんだけどな

539 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 17:37:25.06 ID:hEw

かげぬいジュナの持ち物って軽石ダンベルゴルサポでいい??
いい持ち物ない??

544 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 17:39:50.32 ID:X3K

>>539
ちかはち軽石気合い
お前にダンベル積む能力は無い

580 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 17:49:43.15 ID:hEw

>>544
流石にゾンビはダメだよなぁ
ダメージの伸び方的にはダンベル積みたいと思ったが

547 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 17:40:17.65 ID:1GJ

とりあえずいくらかげぬいでもちかハチを抜く拓は無い
ゴールできる場面はほぼ集団戦制した時しか無いからゴルサポはあんま機能しない

549 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 17:41:14.31 ID:cft

こういう頭悪いガイジがジュナ使おうとするからジュナ使いって嫌われるんだよな
マジで聞いてるなら脳みその出来を疑うレベル

551 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 17:41:35.40 ID:Alo

影縫い型だとピントは意味ない感じなんか

553 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 17:43:27.87 ID:C7/

>>551
かげぬいに急所は無かろうとAAは使わなきゃならんから大アリだよ
俺的にはほぼ確定だと思うけどちかハチほど自信を持って確定とは言えないライン

558 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 17:44:36.00 ID:XvL

影抜いジュナイパーって相性がいい持ち物が少なくて何持たせるか悩むな
アマージョの逆だわ……

567 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 17:46:23.17 ID:jdb

>>558
一番欲しい持ち物はこだわりハチマキなんだけどそんなものは無いし
あったらカイリューのほうが使いこなしてるジレンマ

593 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 17:53:20.05 ID:X3K

>>558
相性が良い持ち物少ないって言ってもダブルハチマキまではほぼ確定でしょ
残り1枠に何を仕込むか

相性の悪さを性能でゴリ押すおたバリ
ダンベル積めない故の苦肉の策軽石
1回だけでもいいから積ませてくれれば軽石超えるんです積ませてくださいお願いしますのダンベル
諦めの境地ゴルサポ
ユナイトの回転率を上げるアンプ

599 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 17:56:14.09 ID:XvL

>>593
俺もハチハチは確定だと思ってるけど、そのハチハチすらも相性が微妙というね
とりあえず残り1枠をバリアやピントで使ってるわ

582 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 17:50:27.87 ID:v7x

影縫いの持ち物迷うんなら一回火力特化にして他の持ち物があった方があった方が良かった場面を探しながら模索しな
でもダンベルはやめとけ

607 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 17:59:31.45 ID:KWr

>>582
火力伸ばそうとするとダンベルは消去法でありだよ
1回ゴールするだけで他持ち物より攻撃の数値は上がるから強引なダンベルゾンビにならなくとも
順調に行って1蜂集団戦勝ちと1亀勝ちとかファーストゴール破壊って流れになるんでも良い数字になる
ていうかダンベルの上昇数値でかすぎるだろ

623 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 18:04:03.86 ID:v7x

>>607
そういう考え方なら全然良いと思うよ
筋トレっつうとルカみたいな動きを真似しだす人が怖いのよね

588 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 17:52:19.82 ID:Apd
力とピントは必須
力は言わずもがなピントは序盤の強さが段違いに上がる
残りが気合いかオタバリかで悩みどころだけどまあ順当にいけばオタバリかなーってところ
 影縫い倍率高いしダンベルありだと思うけど枠がない
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲