【ポケユナ】ゲッコウガ増えてるけど何か再評価される要素あったか?

2022年01月25日
9 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 17:21:46.13 ID:KHl

ゲコって何か再評価される要素あったっけ?なんも環境上の追い風なくね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642919119/

13 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 17:23:33.03 ID:W65

>>9
アマージョの数が減った

19 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 17:25:12.55 ID:KHl

>>13
あーそれは確かに
でもカイリューエスバにとっても追い風だから差は詰まってないよね……なんなら3者の中ではアマージョから逃げやすい方だったのでは?

46 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 17:32:49.84 ID:W65

>>19
いや1番逃げやすかったのはエスバ(ブレイズキック)
次がブリンク3秒のカイリュー
ゲコは臨機応変に遠近で相手の苦手な方を一方的に押し付けられるって所が大きな強みだったからそんなもん無視して一瞬で距離詰めて回復しながら殴りかかってくるアマージョにはCT8秒のブリンクじゃ距離を取るには足りなかった

15 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 17:23:47.68 ID:pJ1

強いて言えば中央の席取られてたカイリューときつかったアマが弱体化されたぐらいじゃない?
強いか弱いかは環境変わってから使ってないから知らんがどんどん増えていいぞ
バリヤードでかもるわ

16 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 17:24:17.44 ID:z39

鈍足スモークが増えたからその外側から攻撃出来る遠距離はいっぱい攻撃出来て気持ちよくなれる

21 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 17:25:59.68 ID:we7

影分身引き撃ちに対して付いて行けるキャラがナーフされたし減った

24 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 17:27:12.70 ID:aQe

単純に別の中央候補だったサナとカイリューナーフされたのと強化されたプラスパワーと相性いいし中央候補にははいってるでしょ。
まぁ今の中央なにが一番いいのかはわかんないけど神速三段突きって人がゲコ使って無双しまくってたから強いのはまちがいないとおもう

23 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 17:26:38.79 ID:33t

ゲッコウガってルカリオ様の回復源献上してる利敵キャラじゃん
それとも波乗り煙幕でもするのか?

35 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 17:30:53.19 ID:mFS

>>23
ぶんしんにインファするやつはいないな
集団戦だったら死を意味する

30 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 17:29:00.69 ID:9k+
ゲコ弱いと思ってたけど、昨日組んだゲコクソ強かったわ
敵が微妙だったのもあるが
ほんと相変わらずミクロの塊だなゲコは
 カイリュー減って中央に出しやすくなったからなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲