【ポケユナ】今回のアプデ、稀に見る良調整だったな!!!

2022年01月24日
57 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 03:45:51.22 ID:V3M

今回は稀に見る良調整だったな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642866434/

60 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 03:49:04.35 ID:KHl

>>57
鈍足スモークとインファイト以外は納得感のある調整だった
スモークは強い弱いの問題よりも不快感がすごいからさっさとナーフして欲しい

345 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 10:55:58.65 ID:KHl

インファイトは火力高くて妨害無効で回復できる代わりにCT長くて使用中動けないからまだバランス取れてるよ
今でも(使いこなせる前提なら)神速の方がヤバいと思う

348 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 10:58:23.82 ID:q5Z

バランスは置いといて今のルカリオみたいにどっちの技選んでも強いっていうのを前日ポケモンにやってくれよ

58 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 03:46:22.05 ID:21E

不遇バランス三兄弟が中堅位まで上がれたのはいいと思うわ
機動力のリザードン、耐久力のガブリアス、火力のカイリキーって感じでバランス良いし
まあこれら3つを全て兼ね備えた最強のバランス型がいるんだけど

61 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 03:53:48.93 ID:1v5

>>58
起動はカイリキー
リザはユナイトだけおじさん

62 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 03:54:26.51 ID:Wd4

リザは集団戦での削りに特化してるけど逆に言うとそれしか能力ないから構成は選ぶね
削った敵を仕留めてくれるルカリオとかアローいなかったらリザードンも活きにくい

64 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 03:55:40.03 ID:KHl

機動力+バースト火力のカイリキー
機動力+ハラス性能のリザードン
そしてどっちもユナイトくそつよオジさんだと思うわ

67 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 04:01:56.12 ID:21E
ガブのユナイトも先にじしんあなほり当てれば当てやすくなったから強いぞ
もう怒髪天音頭とは言わせないガブ
 あんま見かけないキャラ見るようになって新鮮で楽しいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲