【ポケユナ】スモーク環境なのになおしとかスピーダーとか言ってる奴って馬鹿だよな

2022年01月24日
422 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 11:57:18.56 ID:e43

スモーク環境なのになおしとかスピーダーとか言ってる奴って馬鹿だよな
攻めにも自衛にもスモーク複数に当てた方が強いに決まってんだろうに
テメー1人がスモーク解除したって意味無いんだよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642866434/

430 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 12:03:03.81 ID:H8z

>>422
当てた意味なくせるんだからなんでもなおし大事だよ

440 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 12:10:00.11 ID:kXF

>>422
向こうが屁こいたらこっちも屁こきチャンスなんだからその中で1人自由に動けるのは強いよ

426 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 11:59:30.64 ID:SW7

あっちもこっちもバフンバフン言ってて笑う

129 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 06:41:33.65 ID:Elf

逃げにも囲いにも使えるどんそくスモーク強すぎ
近接だとこれしか選択肢なくね?

431 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 12:03:12.89 ID:e43

しんそくボンラも今はスモークだろ
つかこんなに壊れてちゃスモーク以外選択肢ねぇよ

439 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 12:09:04.32 ID:wwK

>>431
君さ神速ルカリオ使ったことないでしょw
直し無しで敵集団に突っ込んだらどうなると思ってるの

433 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 12:05:06.75 ID:WpN

ルカリオは治しじゃないと序盤の筋トレ安定しなくね

434 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 12:05:47.79 ID:Uls

屁で攻撃速度下げたり追撃阻止したりできるから屁でいい

446 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 12:12:20.96 ID:WpN

>>434
ピカのエレキネットとかはどんスモじゃ対抗出来ないじゃん

441 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 12:10:10.87 ID:4jm

ルカリオ弱体化するならなんでもなおしに妨害無効が乗るとかいう意味不明な仕様なくせば良かったよな

436 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 12:06:13.40 ID:sVK

アマージョはスモーク食らったらきついからなおしにしてるな
わざ出し切ったあとにスモーク食らったらかかしすぎる……

80 名前:イーブイ速報:2022/01/23(日) 04:34:33.12 ID:vPG
どんスモークも、運営がファイト環境にしたい考えでの強化だろ
 スピーダーよりはなんでも治しだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲