【ポケユナ】一般人は基本神速ボンラにした方がいい気がする

2022年01月23日
457 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 13:08:21.25 ID:TlL

一般人は基本神速ボンラで味方にCCいる時は神速インファでいい気がする
レベル5時点で無双出来るのがグロパンと大きな違い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642804863/

464 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 13:09:46.12 ID:IJC

>>457
一般人は神速使えないんやで使えるなら前環境であんな減らない

475 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 13:14:16.93 ID:igT

>>464
全環境は神速ボンラだけで回してたよ?
神レベルは無理でも及第でよければキャラコン練習すればソコソコできるはず

474 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 13:13:46.43 ID:TlL

>>464
超上位勢を例外とするために一般人って言ったけど確かにその通りやな
多少上手いソロ自信ニキはなんて呼べばいいんや

477 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 13:14:24.60 ID:+P8

>>474
逸般人で

479 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 13:15:33.29 ID:TlL

>>477
上手いな

466 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 13:10:20.18 ID:97v

ルカリオ前環境くらいの強さが一番良かったんじゃないか?

471 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 13:12:25.01 ID:gWk

いいわけないだろアホか

ずっと強いままなのにどのシーズンとか関係あるかよ全ステ半分にしろ

468 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 13:11:52.49 ID:tOo

次調整来るとしたらいつなんだろう
それまでインファは放置かな

469 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 13:11:52.92 ID:Fn1
ルカリオは神速の回復下げて終わりでよかった
 神速インファはよっぽど上手くないと神速外しがきつすぎる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲