【ポケユナ】上ルカリオやってたら味方ジュナイパーが最初から全部猿取っていきやがったんだが

2022年01月23日
267 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 12:04:26.49 ID:1hy

上ルカリオやってたら味方ジュナイパーが最初から全部猿取っていきやがったんだが
あのゴミ死ねよ役に立たないし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642804863/

274 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 12:06:06.02 ID:S70

>>267
LH用に石火とっとけよww

278 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 12:07:02.37 ID:1hy

>>274
合わせてこのはでスティールしてくるんだよ

304 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 12:13:26.28 ID:lYQ

サナといいその無駄LH味方に使うなよ
つかアイツらレベル差の味方前に押し付けるとかなんなん、味方もわかってるのかレーンポツーン多すぎて寂れた商店街なってる

352 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 12:31:04.30 ID:1hy

>>304
ジュナイパーといい役に立たん癖に無駄に経験値だけ食うようなやつってなんでレーンに来て邪魔するんだ
すぐ死ぬ癖にファーム 意識だけは高い

345 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 12:29:06.00 ID:ajq

最速下降り安定だぞ
LH用に残す必要とかない
取られる前提で降りる判断を送れないようにすればいい

357 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 12:32:25.49 ID:1hy
>>345
これいいな
あのゴミジュナイパーにもやれば良かった
リスならともかくジュナイパーは許せんわ
 全部取られたらエナジーが欲しい!やってるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲