【ポケユナ】全キャラ勝率見たけどこれルカリオ強化必要やろ

2022年01月19日
343 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 18:07:17.83 ID:nGe

全キャラ勝率見たけどこれルカリオ強化必要やろ
とりあえず神速のダメージ1.2倍ぐらいにして特性とグロパンを初期仕様に戻そう

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642481871/

447 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 18:38:17.57 ID:CJZ

ルカリオはナーフ来ないと思うぞ
グロパンが今じゃ目も当てられないくらいゴミ技だし選択肢がしんそくしかない以上グロパンアッパー修正されない限りしんそくナーフはないよ
ゼラオラだってほうでんが死んだ代わりにスパークワイボ型は現役だからな
どっちの型もゴミにするなんて調整はここの運営はしないよ

470 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 18:45:06.26 ID:mlp

>>447
最初からどっちの型もゴミな奴はいるガブね

477 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 18:48:37.73 ID:xQN

>>447
グロパン上方修正したらしたらで下方修正はなんやったんぼくらガイジでしたってなるしな

認めてもらいてえなあ

480 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 18:50:02.53 ID:uKN

>>447
そういう言い訳が出来るようにしんそく放置してグロパン下げたのって本当に卑怯だわケモホモオナニー運営

564 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 19:45:29.39 ID:O15

いんちきシールド関係とゴルマクキャラはきっついお仕置きは必要だよな

566 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 19:46:32.42 ID:okj

>>564
パレスナーフってマ?

606 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 20:25:50.76 ID:7G8

ゼラの習得レベル緩和マジで頼むぞ
もはや神速がレベル5なのにスパークが6ってのとユナイトがレベル10っての歪過ぎるんじゃ

610 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 20:27:55.54 ID:xQN

>>606
おまえいじるとバグるから三ヶ月座ってて

616 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 20:30:09.03 ID:qdd

>>606
じゃあ代わりにスパークの射程半分な。表示範囲よりすっ飛んで行き過ぎ

615 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 20:30:07.31 ID:nGe
ゼラオラは放電ユナイト元に戻すだけでいい調整になると思う
今の環境だと大して強くないやろ
 野良のルカリオはあんまり強くないけど強化はないだろ・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲