【ポケユナ】おまえら今までどれくらい課金した?

2022年01月16日
580 名前:イーブイ速報:2022/01/15(土) 17:41:22.13 ID:MbQ

みんな今までどれくらい課金した?
スキンは買いたくなっちゃうのよね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642183087/

583 名前:イーブイ速報:2022/01/15(土) 17:42:04.04 ID:okG

>>580
ケーキパレスだけ買った

586 名前:イーブイ速報:2022/01/15(土) 17:43:24.86 ID:F+P

>>580
パジャマプクリンだけだわ

587 名前:イーブイ速報:2022/01/15(土) 17:43:31.39 ID:ICU

>>580
三千円くらい

594 名前:イーブイ速報:2022/01/15(土) 17:47:51.63 ID:QLT

>>580
ウッウと安い方のアロキュウ買ったわ
船長リザも買おうか迷ってる
弱いと言われているポケモンのホロウェアばかりに惹かれてしたうんだ

598 名前:イーブイ速報:2022/01/15(土) 17:49:20.93 ID:3jS

>>580
課金は5,000とか
バトルパスと強化キットに使ってた

ホロウェアだとエースバーンの船長取り逃がしたのが辛い
今になってめっちゃ欲しい

801 名前:イーブイ速報:2022/01/15(土) 20:13:12.22

>>580
金額は知らんけどもちものオール30で全キャラ買ってある
プレイヤーアイコンがセットで貰えるスキンだけで5つあるな

599 名前:イーブイ速報:2022/01/15(土) 17:50:04.79 ID:cJ3

最初のバトルパスにだけ課金したわ

600 名前:イーブイ速報:2022/01/15(土) 17:50:40.86 ID:xud

強化キットとかいうゴミに課金したのは返してほしい
服かホロウェア買ったほうが満足度高いわ

606 名前:イーブイ速報:2022/01/15(土) 17:57:50.37 ID:iL4
俺は無課金だわ
適当に引換券でもらったホロウェア付けてるけどカビゴンのオボンの実がキモ可愛い
 最初期にバトルパスと強化キットで1万円くらい課金したなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲