【ポケユナ】ニンフィアってハイボだと思ってたけどマジフレはどうなん?

2022年01月11日
816 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 07:33:09.48 ID:u09

マジフレは序盤圧倒できるわけでも無いから育てた側もつらい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641802072/

818 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 07:36:17.62 ID:BiP

>>816
普通にパワースパイク最速だけど別ゲ?

821 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 07:41:53.98 ID:u09

>>818
4て大抵1蜂前後だよね
1蜂にハイパーボイスの方が良くない?
タイマンで強いのはわかるけど実は1蜂の集団戦も強いの?

839 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 08:08:41.90 ID:BiP

>>821
ビスケット 進撃で2ゴール決めれば
最初に猿3匹だとそのまま進化して
それで実質レベル6のマジフレの誕生

そのままカジャンにもいけるしルカリオとも余裕でタイマンで勝てる

842 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 08:13:48.73 ID:SAc

>>839
元世界王者が解説

844 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 08:15:04.52 ID:BiP

>>842
あきらかにネタくさいゴミYouTuberの動画だけど
ニンフィアだけはガチ

823 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 07:48:42.65 ID:IEA

ブリンク技まみれの今の環境マジフレの方が使い道あると思ってるわ
逆に敵ニンフィアのハイボ当たるか?

826 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 07:51:31.53 ID:u09

>>823
序盤の1蜂戦はハイパーの方がいいだろって話ね
タイマンで動きやすいってのは書いた通り

879 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 08:40:46.30 ID:wIz

マジフレニンフィアの強みってかハイボじゃアマージョ怖すぎてマジフレのほうがまだ戦えるだけだろ
ニンフィアがいらないわ

886 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 08:44:46.94 ID:BiP

>>879
はい、不正解
タンクが必要な環境で
ダメージが吸える、ブリンクでスキル消費できる
継戦能力と与ダメを出せるタンクが弱いわけないだろw
もちろんCCはないからサブタンクの扱いだけどな

857 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 08:25:41.80 ID:RHf
マジフレ弱くはないけど
最近の物理型ばかりの環境ではマジフレの効果をイマイチ発揮できてない感じはある
 ビスケット進撃ニンフィアマジ?
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲