【ポケユナ】今の結論パってこれだよなwww

2022年01月05日
100 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:48:35.42 ID:kLZ

結論パって上ピカルカ、中央カイ、下アマタンクだよな
特に上ルカピカは理不尽すぎる強さ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641278449/

108 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:52:26.76 ID:RM4

>>100
ルカはよっぽど上手くないと正直いらねえけどな

111 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:54:28.06 ID:y0T

野良なら結論パとか話すだけ無駄
フルパならタンクがカビ固定、ピカ抜けて単独行動向きのポケモン(アローあたり)じゃねえかな多分

114 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:56:22.44 ID:bYd

>>111
フルパ勢である上位使用率は1/1でピカ5位に入ってたよ

117 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:57:14.71 ID:0IX

>>111
プクリンよりカビゴンなん?

125 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 18:01:21.32 ID:otV

>>117
とおせんぼうが唯一のゴルサポメタ()なので…
普通に両方入ってもいいと思う

121 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 17:59:30.17 ID:RM4

ゴールマクロ破壊できるしヘビボンがレベル5で覚えるようになったしでカビゴンは今滅茶苦茶強いからな
他のタンクと違って一番できることが多い
イニシエイトからピール 防衛もゴール攻略も何でもできる

135 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 18:06:08.78 ID:yGm

逆に下手ならこれ使えってポケモンおるんかな

137 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 18:07:01.67 ID:b0X

>>135
イワパレス
元から居ないものとして扱えるから

139 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 18:07:44.38 ID:I+P

>>137
エアプ乙
下手パレスは自陣でファームして敵に献上しに行くぞ

176 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 18:23:18.13 ID:h6h

リスマジおすすめカウンターとか行かなくていいからポッポッポしてるだけで普通に強いしレーンも強者な方だし
フリーザ戦もユナイト打ってゲップしてりゃ最低限の仕事が簡単に出来るのが良いところ

285 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 18:57:21.25 ID:C4k

>>176
リスは上級者向けやろ…

296 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 19:01:57.60 ID:ibW

>>285
強い=初心者向けで語る人はどのゲームスレにもいるし、初心者目線で語れない実力だろうからスルー安定。

339 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 19:20:05.33 ID:h6h

>>296
操作難易度より立ち回りの簡単さの方が下手向けじゃないか
自分割とそっち系だが下手な人って操作より視野が狭くて状況判断が悪いことが多いからフリーザ戦で捕まって即死しなくてこっちの行動を単純に押し付けれるキャラのが簡単だよ

424 名前:イーブイ速報:2022/01/04(火) 20:00:31.27 ID:ibW
>>339
いや操作難易度の方が重要でしょ、ほしがるゲップをまともにできないなら立ち回りできても邪魔。
そもそも初心者オススメの話に立ち回り前提ってのがおかしいと思うよ
 今強いルカカイアマ全員初心者には向いてないよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲