【ポケモンユナイト】なぜよりにもよってMOBAなんだ?荒れるのが容易に想像できるんだが・・・

2020年07月20日
23 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 17:50:31.67 ID:0p4

なぜよりにもよってMobaなのか
LoLやらDotaから流れてきたガチ勢に蹂躙される地獄絵図が簡単に予想出来る

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1593054304/

28 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 18:23:11.15 ID:3XN

>>23
fpsは既に日本人気あるし格ゲーはポッ拳とかあるからじゃね

33 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 18:39:05.03 ID:Nd3

>>23
開始直後は荒れるかもしれんがマッチングは徐々に熟れていくでしょ
初狩りとかスマーフが横行しなければ

24 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 17:54:56.47 ID:yt/

テンセントが協力会社だから中国で売れるようなゲームを出したかったんじゃないの

26 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 18:20:32.90 ID:M+F

LOLは敵より味方にイライラするクソゲー
小さい子供にやらせたら間違いなく性癖歪む

27 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 18:21:27.55 ID:NAV

notitle

32 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 18:35:17.23 ID:IxL

ターゲットはキッズじゃないんだろ?
まさか本編対戦よりも大幅ギスギスゲーをキッズターゲットにするわけない

29 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 18:26:03.05 ID:+Ji

ポッ拳は立ち回りが悪かったけど
(アーケードでスタートでゲームセンターを騙して買わせたうえで
即座に家庭用出す宣言とか)
造形の良さや動きの良さで一定の評価はあったし
そっちでも良かっただろうにな

個人的にはmoba好きだから歓迎だけどホント評判悪いね

30 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 18:31:32.38 ID:usr

結構前にゲフリがテンセントと何やら企んでるみたいな記事はあったけどまさか実現するとは

国産版権モノのmobaがもし出来るならポケモンかドラクエ辺り希望してたから何はともあれ嬉しい

  おそらくレート制になると思うので、余程酷いことにはならない気がします!私もMOBAでよくソロプレイをやっていますが、チャットは常にOFFです!

「未分類」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲