【ポケユナ】アマージョルカリオにおたバリつけ取らん奴はおらんよな?www

2021年12月28日
363 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:11:03.84 ID:uFv

おたばりなしルカリオなめんなよどこが強いんだよこいつ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640545071/

367 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:12:00.96 ID:mcz

>>363
ルカリオのおたばり持ってない率は異常
アマージョも持ってない人多そうだな

377 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:14:57.99 ID:A8U

>>367
逃走ユナイトに使うからだろ
死にそうになったらユナイト吐いて逃げるルカリオしか見たことない

391 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:18:43.68 ID:i8+

自分で使わない内はルカリオのユナイトゴミだと思ってたけど自分で使ってみると案外悪くない
やらかした時のお助けバリアとして使う運用が滅茶苦茶弱い

370 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:13:46.25 ID:B8M

アマルカにおたばり持たせないやつなんかおらんやろww
おらんよな???

396 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:19:23.18 ID:t2j

ルカにおたばりつけてるのなんて一切見ないけどなあ
どこのレートだよ

375 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:14:34.61 ID:vjE

おたバリが強い場面よりもゴルサポと気合が強い場面の方が多いから枠ない

383 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:17:35.42 ID:/sc

>>375
サンダー取ったらほぼ勝ちのゲームなのに他の場面での強さとかどうでもよくね

399 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:20:55.99 ID:vjE

>>383
そのサンダー戦の為にももうこう積めないと話にならんのだが

398 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:19:55.20 ID:WSR

アマはまぁ無くはないけどルカにおたばりとかそんな枠ないんだが

400 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:21:04.66 ID:+zv

勝率6割越えてて何かしら考えがあるならおたバリ外してもいいぞ
それ以外のやつは脳死でつけろ

404 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:22:58.93 ID:A8U

ルカは前線で戦うキャラだから、バリアは腐るんじゃなかろうか
だから死にそうなルカがいたらバリア貼ってあげよう

405 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:23:00.56 ID:m6N

バリアいらんマンって自分みたいな考えの奴が2枚3枚重なったときにどうなるか分かってんだろうか

416 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:26:01.64 ID:vjE

ルカリオにはおたバリの枠がないって話と基本的にはおたバリほぼ必須って話を混同しないでくれよな

451 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:36:24.64 ID:/Jc
フリーザー戦が全てなのにおたバリ付けないとかあり得ない
 おたバリが結局最強なんだよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲