【ポケモンユナイト】任天堂はライトな格ゲー(スマブラ)とかFPS(スプラ)が得意だから、MOBA(ユナイト)も期待できそうだな!!

2020年07月20日
37 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 19:39:50.81 ID:wfd

ライトな格ゲーなスマブラとか
ライトなFPSなスプラとか
任天堂はそういうの得意だからいい感じに取っつきやすいゲームになってくれると期待

ポケモンは正確には任天堂じゃなくてゲーフリ(株ポケ)なのが心配なんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1593054304/

38 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 20:10:48.70 ID:1ji

中華の企業なんかよりバンナムと組んでポケットモンスターエクストリームバーサス出してほしい

36 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 19:14:20.49 ID:3XN

pv見たけど面白そうだな
従来の1スキ2スキultではなくポケモンっぽくレベル上がるにつれて習得技を何個かチョイスしてカスタマイズしていく感じか

43 名前:イーブイ速報:2020/06/25(木) 22:57:51.67 ID:maj

時間制ってのは結構いいかもな

52 名前:イーブイ速報:2020/06/26(金) 08:00:41.55 ID:dXw

mobaもポケモンも好きだからとても楽しみ

53 名前:イーブイ速報:2020/06/26(金) 09:26:53.67 ID:tAy

野良でランクやるならvcとかも必須になってくるだろうし
ポケモンの可愛いキャラでブチギレてるやる奴とか出てくると思うと早くやりたくてたまらん

47 名前:イーブイ速報:2020/06/26(金) 01:45:01.61 ID:jHt

ピカチュウ「KSすんなカス」
リザードン「味方どこにいんの?」
ラッキー「この相方無理だわ」

神ゲーすぎる

55 名前:イーブイ速報:2020/06/26(金) 10:27:01.60 ID:Gpa

スマホのMOBAゲーいくつかやってきてるけど最高ランクでも野良でゲーム内VC使うやつなんてほぼいないからへーきへーき
時たま現れるヤバい奴が嫌になってVC切るのがデフォ

59 名前:イーブイ速報:2020/06/26(金) 10:52:57.90 ID:m1M

高いゲーム性と練られたバランス調整があれば世界的eスポーツタイトルになれるかもしれません。
Brawl Starsとはユーザー層が重複しそうなのでそれとの対比にも注目したいところです。

それにしても近年のポケモンは多様に展開して、生活のいたるところにポケモンがある状態を目指している気がしますね。

57 名前:イーブイ速報:2020/06/26(金) 10:46:11.40 ID:6RD
最悪の発表内容、最悪な開発元でヒステリックになるのは分かるけど
ゲーマーたるものゲームへの正当な評価を心がけるべきだと思う
とりあえずやってみるその上でゴミだったときは覚悟しておけ

  MOBAはある程度遊べるようになるまで時間がかかるので敷居が高く、序盤でやめてしまうユーザーが多いんですが、ポケモンユナイトはその点問題なさそうですね!

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲