【ポケユナ】中央カイリューとかいう地雷流行らせたやつ誰だよwww

2021年12月21日
60 名前:イーブイ速報:2021/12/20(月) 17:57:21.73 ID:qgX

中央カイリュー流行らせたの誰だよ
レーンだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639988757/

64 名前:イーブイ速報:2021/12/20(月) 17:58:02.23 ID:5n2

キル職の新キャラが出たらとりあえず中央やっとく?っていう風潮

178 名前:イーブイ速報:2021/12/20(月) 18:15:59.91 ID:xy1

ミニリュウ弱すぎてレーン終わってると思うんだけどなんで中央駄目なんですか
中央カイリュー押し退けて行くの今の環境そんなに居ないのでは??

189 名前:イーブイ速報:2021/12/20(月) 18:17:06.19 ID:ES0

>>178
ハクリューも弱すぎるから
なんの役に立つのあいつ

197 名前:イーブイ速報:2021/12/20(月) 18:18:00.26 ID:xy1

>>189
それ行ったらエスバも蛙も弱くない??
その時間帯ガンク行って強いの今だとサナしかいないけどそのサナもサイコ死んで微妙だと思うんですけど

252 名前:イーブイ速報:2021/12/20(月) 18:26:31.31 ID:7ky

>>197
どっちかと言うとジュナは終盤死にやすいから微妙なんだよな
リフストがマシになってたら良いんだが

172 名前:イーブイ速報:2021/12/20(月) 18:15:07.11 ID:j16

ジュナ中央結構ありだと思う。持ってないから試せないわ

180 名前:イーブイ速報:2021/12/20(月) 18:16:13.73 ID:qGB

>>172
レベル5が雑魚だから流石に無理

186 名前:イーブイ速報:2021/12/20(月) 18:16:55.29 ID:/cM

今もう中央でこれといって強いキャラいねーな
誰使っても過去すべての環境の中央と比べて微妙だろ

199 名前:イーブイ速報:2021/12/20(月) 18:18:19.62 ID:hKN

>>186
ゲコ、サナ、アマージョあたりから消去法で選ぶ感じだなぁ
こうなるとアローやアブソルでも全然ありに見えてくる

207 名前:イーブイ速報:2021/12/20(月) 18:19:46.09 ID:hKN

もう中央に行かせてもキャリーするほどの性能のポケモンいねえし
下手くそに中央行かせて上手いやつはレーン行った方がいいかもな

213 名前:イーブイ速報:2021/12/20(月) 18:21:04.45 ID:KtV

>>207
前環境からキャリーするならレーンだと思ってる
jgは、いくら本人が上手くても味方に取られるリスクが高すぎる

215 名前:イーブイ速報:2021/12/20(月) 18:21:23.18 ID:M9Z

>>207
下手くそな中央が1亀来るならまあ

231 名前:イーブイ速報:2021/12/20(月) 18:23:15.09 ID:mKp

>>207
俺もそれでいいと思うわ
ただ1人で突っ込んで勝手に死んでるのだけは本当にやめてほしい

241 名前:イーブイ速報:2021/12/20(月) 18:24:39.59 ID:/cM
完全に中央暗黒時代になったな
誰使っても微妙
相対的にマシなやつも過去と比べて劣る
 ジュナイパーで中央行ってもいいってこと?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲