【ポケユナ】タンクより先に突っ込むアタッカーヤバすぎる

2021年12月20日
217 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:49:06.28 ID:vVM

なんかここじゃマンムーやカビ使えるって話になってるけど、タンクより先につっこむアタッカーだらけなのに使えねえよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639902785/

235 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:55:09.21 ID:HAO

>>217
むしろなんも援護しないやつのほうが多いんだが
攻撃してくれるだけまし

221 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:51:12.28 ID:yXz

>>217
これ
あと前で技受けてやってんのに後続がモブ狩ってると切なくなるからソロで義務サポタンはストレス溜まる

241 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:56:23.69 ID:r/7

>>221
アタッカーの技のCT上がってねーのに自分の技がCT上がったからってすぐ前にとんで行くタンクも多いからお互い様やで

222 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:51:19.02 ID:Bvc

お前の先読みの力を鍛えるだけやぞ
アタッカーより先に、じゃないお前がアタッカーより遅いんや

242 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:56:37.90 ID:Bfe

>>222
その点マンムーはキバで指図できるから多少戦えるんだよなぁ

218 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:50:13.94 ID:iKx

タンクより先につっこむアタッカーより先に突っ込むんやぞ

220 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:51:03.99 ID:vVM

>>218
脳死で突っ込むゼラより脳死で突っ込むの難易度高過ぎる

219 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:50:35.65 ID:Ihw

ヘビボンか馬力で追いかけれるんだが?
実際はタンクが後ろでうろうろなんだけどw

223 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:51:38.53 ID:9K+

10万馬力で更に先へと突き進むぞ

227 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:52:31.51 ID:K4O

馬力で敵ごと奥にいかれても連携できねーだろ
牙なら地震使え地震

226 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:52:22.54 ID:liG
マンムーの馬力地震じゃ若干きついかもしれんがヘビボンなら余裕だろ
アタッカーが弱かろうが上手かろうがきちんと味方アタッカー見てれば突っ込みそうかくらいわかるべ
 タンクが後ろでうろうろしてる時の虚無感
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲