【ポケユナ】今までに一度も輝いたことのないキャラ、あいつしかいないwww

2021年12月19日
22 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 20:08:49.28 ID:kWj

サナ強いか?序盤強いけど後半は相変わらずだしそこまで圧は感じないけど前環境の時はお前らどうやって対処してたんだ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639805102/

30 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 20:10:24.75 ID:4ke

>>22
前環境はサナの中身が自己中しかいないからね
サンダー前にユナイト吐いてたし、ムンフォも避けやすかった

今はゲコから転職したサナばかりだからもう強さが違うんよ

41 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 20:14:46.28 ID:tEb

フリーザスティールが一番簡単なサナが弱い訳無いだろが!と言いたいがカイリュー来たらオワコンなんだよな。

47 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 20:16:32.49 ID:b2h

今までに輝いたことないのガブだけだろ
救ってあげろよ

52 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 20:19:34.41 ID:3eX

>>47
ピカ様も輝いたことないと思う
ハピナスも輝いたってほどではない気が

リザは鉢巻バグの一瞬だけ輝いたか

105 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 20:54:36.04 ID:IS/

>>47
運営がドラゴンアンチだからサ終まで輝けない

55 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 20:20:43.29 ID:8cm

ピカカスはテストで輝いただろ

パレスが最弱すぎてかわいそうだから
1回大幅強化するべきだわ
なんかナーフされたし
死体蹴りかよ

61 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 20:23:20.28 ID:kYk

>>55
パレス君はシザクロのCTとがんぷうにスタン付けるか発生早くするかしてあげよう
あと素の移動速度を上げる

57 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 20:22:34.35 ID:ko/

パレスはバグパレス時代あったやん

62 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 20:23:35.62 ID:0mP

パレスは技自体まるっと変えたほうが良い

63 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 20:24:23.28 ID:VNS
パレスは一生このままでいいよ
あいつの全盛期はくだらなかった
 ガブリアスくんは後2回くらい強化きたら輝けそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲