【ポケユナ】みらいよちの強みがわからん サイコショックでよくないか?

2021年12月15日
51 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:13:44.09 ID:SNB

みらいよちの強みがよう分からん
当たったとして火力中途半端じゃね

サイコショックはダメージも見た目も牽制力が高い気がする

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639450257/

78 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:21:43.27 ID:CWL

>>51
11レベルになってハマればサイコショックの比じゃ無いぐらい無双出来る
難点は当てる度にノータイムでエイムしなきゃいけない操作の大変さ 未来見えてるニュータイプなら楽しいだろうな

63 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:17:45.59 ID:9Gw

>>51
俺はサイコショック派だけど、みらいよち+のCD解消の戦闘力はすごいよ

67 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:18:30.62 ID:ldL

>>51
サナの強みである5レべガンクの最強さを捨てて11レベルの未来予知連打オナニーができる

91 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:27:53.56 ID:SNB

>>63
>>67
なるほど
みらいよちやるなら+が前提な感じか戦闘は適度にファーム優先

いまの環境序盤リードが大事やと思うから下手くそはサイコショックが無難なんやろうね

93 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:29:08.41 ID:8Q3

レーンサナならみらいよちの方が好き
JGサナならガンクの義務があるからサイコショック一択

916 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 18:15:20.13 ID:bd5

アプデ後からサナに乗り換えた元にわかゲコ使いはみらいよちまだ使いこなせないだろうな
お手軽サイコショックでもいいけど立ち回り慣れてきたらみらいよち使えるように練習しなねw

934 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 18:19:40.55 ID:PV2

みらいよち型って5-10Lvなにするの
結構行けるものなん?

945 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 18:22:09.46 ID:ky7

>>934
結構行ける
味方にメイジが他にいた場合は壁が足りなくてちょっとしんどい

946 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 18:22:13.12 ID:imy

>>934
視界取りながらブッシュに牽制する
蜂戦では相手に当てる

どっちもショックでいいじゃんって思うけど、未来予知型の利点って攻撃性能よりかは安全さにある

攻撃判定出す頃には後ろ下がり始めてるのやばい

 みらいよち難しそうで使えない
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲