【ポケユナ】アプデ前と違ってサンダー戦のサーナイトのユナイト普通に怖いわ

2021年12月14日
207 名前:イーブイ速報:2021/12/13(月) 08:45:41.93 ID:0ci

アプデ前は全く怖くなかったのにサンダー戦のサナユナイト普通に怖いよな
性能変わってないはずなのに印象ってすごいね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639327461/

208 名前:イーブイ速報:2021/12/13(月) 08:47:49.25 ID:rm/

>>207
そもそもサンダー戦にユナイト持ち込むサナが少ないので、食らった覚えもあんまないわ

210 名前:イーブイ速報:2021/12/13(月) 08:49:40.43 ID:xBw

>>207
単純にファームしやすくて中盤こける可能性減ったからなんだろうな
カビンゴもたいして変わってないはずなのにめちゃくちゃ強く感じるわ

211 名前:イーブイ速報:2021/12/13(月) 08:49:55.58 ID:9wy

>>207
まじこわい
イワパレスでサンダーガチャするとき
これだけ驚異だわ

ぶっこわれだからナーフするべきだわ
リスの初期のぶっこわれウルト並みの性能しとる

73 名前:イーブイ速報:2021/12/13(月) 06:25:36.56 ID:Y6Z

てかサナ強化しすぎて今度は壊れになってるでしょ
1蜂とか強すぎだしゴール上にいてもショックが強すぎてゴリ押されてやられるんだけど
明らかに調整ミスだし早くナーフしてくれないかな

637 名前:イーブイ速報:2021/12/13(月) 11:54:03.31 ID:/2b

>>73
こういう何でもかんでもナーフ求めるPSアレな奴が前のゲコゲー産んでたんだろうな

209 名前:イーブイ速報:2021/12/13(月) 08:48:49.01 ID:Ecm

ファーム速度は早いから習得レベル引き下げでモブ枯らしの性能は上がったと言えるんじゃないかね

213 名前:イーブイ速報:2021/12/13(月) 08:50:48.11 ID:1qu

普通にサナでユナイト使うけど妨害無効に弱いからなあ

248 名前:イーブイ速報:2021/12/13(月) 09:10:48.52 ID:f6Z

サナのユナイト自分で使うと使いづらく感じる

215 名前:イーブイ速報:2021/12/13(月) 08:51:21.68 ID:0Wb

まともな人がサナに乗るようになったから印象も変わるわ
とはいえ変わったのはレベルだけだからここで過剰に持ち上げられてるほど壊れとは思えんけど

217 名前:イーブイ速報:2021/12/13(月) 08:52:28.81 ID:G2O

レベル1個変わったら別のキャラだろサナとかレベル5に持ち込んでいい技の強さじゃねえよ

そう考えるとルカリオって元々6810で企画されてたのに1個下げて実装したんじゃねえかしんそくグロパンも明らかに5で覚えていい強さじゃないし

 進化レベル1下がるだけでここまで評価変わるもんだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲