【ポケユナ】ゼラオラのスパークAAはバグじゃないのかよ

2021年12月14日
267 名前:イーブイ速報:2021/12/13(月) 22:34:23.26 ID:gRq

んほーこのゼラオラのスパークの火力たまんねー

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639398495/

272 名前:イーブイ速報:2021/12/13(月) 22:35:35.27 ID:aVo

ゼラオラバグかはまだ不確定じゃないの?

331 名前:イーブイ速報:2021/12/13(月) 22:53:53.96 ID:zbE

ガブのドラゴンわざ急所がバグ扱いならゼラオラのスバーグもバグだよなぁ運営よぉ

682 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 00:12:13.99 ID:AOL

ガブリアスのドラゴンわざ急所は許されないのにゼラオラのスバーグは許されるのかよ
ドラゴンアンチ運営さぁ

577 名前:イーブイ速報:2021/12/13(月) 23:56:01.91 ID:b6P

ゼラオラのスパークも当然把握してるだろうし
何の発表も無いなら仕様オラ確定だな!

581 名前:イーブイ速報:2021/12/13(月) 23:57:00.98 ID:v4C

ゼラオラはどうせ次くらいにスパーク追加攻撃に急所が乗る不具合とかで一芸キャラとしてのとどめ刺されるよ

693 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 00:15:46.08 ID:XJq

アマのアクセルにも急所乗るし乗る技と乗らない技をどうやって分けてるんか疑問よな
ゼラオラにナーフ来るならアマもナーフ待ったなしだと思うわ

707 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 00:18:44.15 ID:6zm

しんそくAAにも急所が乗るしスパークAAに急所が乗ったとしてもおかしくない
それにゼラオラの急所率は10%で滅多に乗らないから騒ぐほどのことではない
10回スパークAA使って一回急所がでるかどうかって確率だぞ
騒ぎすぎなんだよ

605 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 00:00:34.03 ID:fND

ゼラオラは止めれば死ぬし
初期ゲンガーのほうが悪質だった

625 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 00:03:46.32 ID:jHd

>>605
使いこなせてない雑魚オラめっちゃ多いからな
脆い上に一度技を出し切るとちょっとバテるのを雑魚ほどあんまり気にしてない

622 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 00:02:49.82 ID:vlf

ゼラオラみたいに目立たないから騒がれないだけで、カビゴンのとおせんぼがそらをとぶを弾くようになってるとかいうサイレント修正だって本当はバグなのかもしれない

ゲンガーの毒がなんでもなおしで治らないのも仕様みたいに言われてたのにいきなり不具合扱いで修正されたし

698 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 00:17:25.50 ID:IWL
>>622
これもおかしいよな
判定どこまでいっとんねん
 仕様か不具合かの線引きが曖昧なまま放置してるのがね・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲