【ポケユナ】ルカリオの筋トレに一緒にくっついてくるやつwww

2021年12月08日
217 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 19:52:53.42 ID:0Oj

上ルカで筋トレする時にダンベルも持ってないのに一緒に付いて来る相方って何なの
素直に自エリア飼って欲しいのにかなりの確率で相方も相手エリアに来る
ルカの筋トレを一緒に行うのは迷惑行為というのはどうしたら野良の人に広まるんだろうか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638868004/

234 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 19:56:03.47 ID:cT+

>>217
ゼラオラ使ってるけどルカリオ味方の時は自陣に一人いても下手したら落とされる可能性あるしルカリオの手伝いをして二人で帰ってくる敵を迎え撃って落とした方が勝てるわ

249 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 20:04:08.56 ID:KDQ

>>234
コメパンで押し戻すとキル容易だよね

251 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 20:05:05.28 ID:0Oj

>>234
ゼラで自エリアでラスヒだけ狙ってるなら1vs2でも落とされる分けない
落とされるならツッコミ過ぎかスキルの問題

262 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 20:07:50.06 ID:cT+

>>251
どちらにせよ一人でちまちま守るより二人で敵陣荒らして帰ってくる敵迎え撃った方がいい
フレルカとそれやってるけど結構それで序盤有利になってる
さすがにヘイガニは率先して落としてるけどね

270 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 20:10:19.26 ID:KDQ

>>262
ほんとそれ
ルカゼラだと序盤経験値もそうだけどキルまで持っていけるから筋トレも捗る

252 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 20:05:19.94 ID:AY6

ゼラオラぐらいならまだわかるけど筋トレしに行ったら味方であろうラルトスがついてきて草も生えなかった

255 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 20:06:24.92 ID:Vqu

付いてくるならちゃんとルカリオ様にラスヒ残せよ?

259 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 20:07:12.13 ID:e47

ルカについてくなら
相手jgのエビ食べに行くわ

281 名前:イーブイ速報:2021/12/07(火) 20:14:55.32 ID:AMK
どうせ止まらんしルカリオからラスヒ取れないので一緒にゴールしに行ってるわ
 どっちでもいい気がする
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲