【ポケユナ】ヤドランで熱湯ど忘れ選ぶやつ何なん?普通に波乗りテレキネにしろよ

2021年12月04日
93 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 00:27:20.89 ID:daV

ヤドン強いんだけど熱湯ど忘れとかいうゴミ選ぶ奴が多くて雑魚扱いされてる
普通に波乗りテレキネにしろよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638534661/

94 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 00:28:14.91 ID:BZj

>>93
ゴミの自己紹介か?
上手いヤドランは熱湯ど忘れなんだよな
頼むから波乗りテレキネとかいう地雷はヤドランを語らないでくれ

99 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 00:30:44.28 ID:2CS

>>93熱湯ど忘れクソ強いぞ

132 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 00:48:06.05 ID:fcC

ねっとうきっちり当てればダメ3割カットだし

102 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 00:32:09.39 ID:cO/

ランクマによくいる熱湯ヤドランってお前らだったんだな

103 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 00:32:12.36 ID:2CS

熱湯はスティール狙いやすいんよ

104 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 00:33:08.81 ID:2CS

もほや熱湯は流行らないで欲しい

98 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 00:30:28.44 ID:fcC

ねっとうか波乗りかは敵の編成見て決めるとして
テレキネよりど忘れ一択だわ
テレキネで浮かすと当たらないわざがあるのもクソ

100 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 00:31:15.06 ID:QfA

野良はどわすれ安定

106 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 00:33:39.06 ID:BHj

ヤドランのもちもの何にしてるの?
ねっとうなら火力構成?

109 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 00:34:51.66 ID:fcC

>>106
なみのり、ねっとうに関わらずちかハチきあハチこだわりにしてる
十分耐久出来るしこの構成なら火力も出せる

101 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 00:31:28.91 ID:2CS

ど忘れキアハチ傷薬なら1人でレーン守れる

105 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 00:33:26.88 ID:Bu9

熱湯傷薬ヤドランって貝殻の鈴ときあハチどっちがええの
他二つはゴルサポビスケットにしようと思うんだけど

115 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 00:37:00.44 ID:QfA

>>105
鈴って誰に持たせても微妙だぞ
ハチハチまで固定で残り1枠こだわりバリアゴルサポ辺りから選択

117 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 00:37:52.39 ID:Bu9

>>115
ちからないとやっぱ火力低すぎるんか

120 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 00:38:48.86 ID:QfA

>>117
レンジってよほどの理由が無いと力外さんと思うわ

122 名前:イーブイ速報:2021/12/04(土) 00:39:36.97 ID:fcC
>>117
きあパチ固定のちかハチこだわりとおたバリゴルサポで比べたけど
マジで火力全然違ったからちかハチ安定だわ
耐久は思ったより変わらなかったし
 使う側的には熱湯ど忘れの方が安定なのかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲