【ポケユナ】1ロトムより1亀の方が重要なのになんでみんな上ガンク行くんだ?

2021年11月22日
603 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 12:48:35.78 ID:Cwc

1亀の方が1ロトムより重要ならなんでみんな上ガンク行くんだ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637428333/

606 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 12:49:32.10 ID:bzk

>>603
敵のダンベルだけが育ったらヤバいから

609 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 12:50:51.86 ID:n9/

>>603
経験値貰ってもキャリー出来る実力がないから
味方に頼ってるだけ

610 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 12:50:56.50 ID:kNz

>>603
味方の構成次第
下があまりにも弱かったら行かない

611 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 12:51:21.49 ID:ezZ

>>603
レーンの距離の問題と経験値の問題的に上のが刺さりやすいのとゴールしやすいから
味方のルカリオのアシストと敵のルカリオへの牽制

ここらへんだろ
中央は亀取るためにさっさとユナイトおぼえたくてよりキル取れやすそうな方に行く

616 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 12:52:44.26 ID:+U8

>>603
上ガンクして相手第一ゴール壊すまで行けばロトムの圧力が増すからでしょ

619 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 12:53:09.57 ID:i8O

>>603
昔は3:2作りやすくてダンベルマンとか比較的敵を攻撃してくれる味方が多くて簡単に利益手に入ったから
今は敵も上ガンク多いから下ガンクもよくするわ

625 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 12:54:22.14 ID:SZi

>>603
ロトム上げ亀下げされたのでロトム大正義と思ってるに1票

628 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 12:54:59.46 ID:ezZ

>>625
ロトムの評価上がる前から上ガンクが普通になってたけどな

641 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 12:58:48.55 ID:SZi

>>628
そうでしたっけ?ウフフ

636 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 12:57:59.50 ID:BzG

下ガンクは味方にニンフィアがいて押してる場合のみ考慮してる
あいつ下レーン最強だわ序盤のハイボが普通にエグい

656 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 13:01:36.84 ID:+U8

なんかこの流れだと強い奴ほど下レーン行って根性なしの中央を呼び寄せた方がいいって感じなんだが

661 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 13:02:28.99 ID:qEr

>>656
強い奴が下レーンなら上3人でロトム取りに行けるから最強だよ

664 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 13:03:18.73 ID:i8O

>>656
一生下レーンフシギバナやってかなり早い段階でレート1400に到達してる配信者いるから実はそれが正解なのかもしれない
ただ下レーンあんまり楽しくない

665 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 13:03:37.89 ID:ezZ

>>656
いや中央選べばいいだけだよ
ロトム選んでも中央は育つからな
中央選んでキャリーすればいいだけ
キャリーできる自信ないやつはレーンいけばいい

670 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 13:04:42.10 ID:n9/

>>656
レーン押しまくると障害者は自陣側のタブンネ刈るぞ

675 名前:イーブイ速報:2021/11/21(日) 13:05:54.75 ID:SZi
>>670
そいつだけレベル上がるんだよなw
 最初は相手だけがダンベル貯めたルカリオが降りてきたらヤバイからじゃなかったっけ?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲