【ポケユナ】サンダー取られたら負けって知ってるのにサンダーに集まらない謎

2021年11月23日
301 名前:イーブイ速報:2021/11/22(月) 12:35:26.96 ID:VPh

サンダー取られたら降参投票始まるけどさ
誰もサンダーに来てないんだよね

サンダー取られたら負けって認識はしてる筈なのにサンダーに来ない
これ永遠の謎よな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637536480/

305 名前:イーブイ速報:2021/11/22(月) 12:35:49.19 ID:Lth

>>301
この謎の解明求められてるわ

306 名前:イーブイ速報:2021/11/22(月) 12:37:47.88 ID:lO0

>>301
俺はリザルトがこのままだとまるで何もしてないみたいになってしまう
俺はゴールして少しでもリザルトをよくしたい
お前らがサンダーくいとめろ役目でしょ

309 名前:イーブイ速報:2021/11/22(月) 12:39:02.44 ID:GDO

>>301
言われてみればその通りで草
俺は〇〇してるからお前らはサンダーやれよ!!という発想なのだろうか
だから一向に成長しない

315 名前:イーブイ速報:2021/11/22(月) 12:39:48.11 ID:Rcy

死ぬのが嫌だからサンダーやりたくないんだよ
味方を盾にしてサンダーを犠牲に10ポイントバックドアを決めたい

318 名前:イーブイ速報:2021/11/22(月) 12:42:15.87 ID:M1P

jg行ったやつが戦闘に参加するのは義務だぞ
bd行かなきゃいけない状況でも他のやつに行かせろ
雑にMVPを取りに行くな

323 名前:イーブイ速報:2021/11/22(月) 12:44:42.50 ID:tN+

サンダーどころか亀ロトムにもまず時間前に集まらないからな
ADHDなんじゃね

324 名前:イーブイ速報:2021/11/22(月) 12:45:12.82 ID:lO0
>>323
そこにタブンネとバフと蜂がいるから
 なぜ残り2分になる前にサンダーに集まれないのか
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲