【ポケユナ】修正されたアロキュウはピックする価値ある?

2021年11月17日
393 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 17:33:51.97 ID:8b4

アロキュウは特攻3~5%アップで
特攻参照が4~6割だから2%強化くらいか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637017480/

281 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 16:56:18.18 ID:yNY

アロキュウ学ぶ価値ある?

283 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 16:56:53.57 ID:6Oc

さっき使ったけど結構火力出てね?
普段使わんからどのくらいの変化かはあんまわからんが?

291 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 16:58:46.76 ID:dva

>>283
勝ち試合なら味方と一緒に行動してチクチクしてるだけでダメージは出せる
負け試合でゴール破られたら行動範囲狭くなりすぎてなんもできないからダメ

284 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 16:57:29.21 ID:ARl

結構出ただけじゃピックする価値ないままだろ

296 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 16:59:22.58 ID:8g4

お前らエアプじゃ無いならアロキュウ弱いなんて言えないと思うが。アタッカーやっててサンダー戦の時にアロキュウ見つけてウキウキで殺しにいったらユナイト技思ったより痛くてヒヨった経験絶対1回はあるだろ?ユナイト技の性能だけでアロキュウはやっていけるんだよ。

297 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 16:59:52.76 ID:deH

アロキュウのユナイトは相手凍ってればカメックス以上にダメージ出て使ったあとすぐ動けるからまあまあ強いと思うんだがどうか

318 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 17:08:31.02 ID:Mm/

アロキュウのユナイト技に凍ってるとダメージ上がるってあるけど凍った敵にユナイト打っても間に合うの??

322 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 17:09:38.58 ID:Nid

>>318
マンムーでこおらせるよ!

411 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 17:39:00.18 ID:+CY

>>318
間に合わない
マンムーとのコンボが必要

298 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 16:59:55.99 ID:zB9

アロキュウくんは的に遠距離攻撃無い相手だと序盤イジメ放題で楽しいよ

ただ終盤になるとめっちゃ失速感凄い
ユナイトは集団戦で結構削れるし出が速くて良いんだけどね

301 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 17:00:34.42 ID:5AI

アロキュウ序盤強くても結局サンダー戦で役に立たないから当分船には乗れないな

300 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 17:00:32.39 ID:eSO

アロキュウ実質サポートみたいなもんだしな
集団行動してりゃ活躍できる

303 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 17:01:23.07 ID:K4U

雪崩吹雪を上手く使って疑似バリヤードしてるアロキュウは今でもそこそこ戦えてるよ
それでも後半は空気気味だけど

ベールマジシャ型はうんこだから使うなよ

307 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 17:05:23.60 ID:7UU

ベールはまだいいけどマジシャが糞ゴミだからな
射程狭いスタン短い威力へぼい、なのに11秒
射程に入っただけで敵に溶かされるしハイリスクローリターンのポケモンユナイト最弱技まである

308 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 17:05:57.77 ID:deH

5vs5起きる環境ならダメージ30%カットのベールは強かったよね
いまは3vs3とかだから微妙

359 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 17:21:11.33 ID:an7

雪崩吹雪で確定で凍らせて袋叩きにするのが強いからな
凍った状態が解除しても後ろに壁があるせいで上手く動けないし雪崩でいいよ

366 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 17:22:29.90 ID:nYH
>>359
たしかにそう考えたら普通に雪崩でいいかなー
 オーロラベール単体は結構強いけど今なら吹雪雪崩かなあ
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲