【ポケユナ】ポケモンユナイトってゲーム自体は良くできてるよなwww

2021年11月16日
934 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 03:06:45.86 ID:Hye

既存MOBAをただ模倣するんじゃなく独自に基礎を作って形にしたってだけでポケユナ評価してるの俺だけ?
もちろんゲームとして未完成だとは思うが、最初の試みでここまでやれてるのはすごくないか
色んな会社がこれを模倣してゲームとして完成させたらスポーツという意味でLOLとかdota2とかよりも奥深いものが作れそう

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636969522/

937 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 03:08:44.92 ID:bLP

>>934
ポケモンで普通のmoba作ればよかった
以上

944 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 03:13:53.23 ID:HtK

>>934
最初は誰も期待してなかったのに、まあまあ盛り上がったぐらいには素の良さ自体はあるよ
lolのキャラのスキンがポケモンになっただけとかなら多分すぐやめてた

945 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 03:14:45.01 ID:qRw

>>934
長ったらしいのが流行らない理由と仮定して逆転要素は入れたいのと10分て短さの中での駆け引きの面白さをどうにか詰め込もうとしたのがサンダーと超火力環境なのかなぁ

981 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 03:46:03.67 ID:TH9

>>934
lolはミニオンと戦ってる時間が20分ぐらいあるしそこが時間無駄すぎなんだよね
ユナイトはそのミニオンの呪いがないからいいわ

936 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 03:08:33.95 ID:tTP

運営と宣伝が致命的に下手なだけでゲーム自体はよくできてるよ
よくここまでMOBAをカジュアルにしたもんだっていう

942 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 03:12:11.65 ID:35v

正直めちゃくちゃ面白いけど調整とミッション関連で運営がやらかしまくっててヨクバリスで人離れてしまった本当に勿体ない

952 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 03:19:16.13 ID:nYH

オブジェクトの調整はむしろ好きだけどリスきてからが死ぬほどつまんない

970 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 03:30:50.14 ID:ZME

船乗れるのが少ない上新キャラのペースと調整がゴミ
ヨクバリスとか原作でも害悪不人気をなんで最強にしちゃったんだ

985 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 03:56:11.77 ID:fzC

使えるポケモンが限られてる人結構いるらしいからな
俺はバナプクゲンガーだからなんとかなってるけど

972 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 03:31:36.19 ID:tTP

原作でも不人気はちょっとエアプ感じる

974 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 03:34:41.15 ID:sU9

ゲップしながら滑走する様がここまで不快とは思わなんだ

954 名前:イーブイ速報:2021/11/16(火) 03:20:42.85 ID:nYH
結局面白いとこ誰も言えない時点でおさっし
実際人どんどん減ってて同じ人とばっかマッチするしね
 バランス調整とバグの多さが致命的だったのかなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲