【ポケユナ】ソロで即効でマスターに行きたいんだが何使えばいい?

2021年11月09日
312 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 17:49:49.62 ID:odI

ソロで即効マスター行きたいんだが何使えばいい?
一応前期ソロマス1250いってる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636352216/

322 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 17:51:17.99 ID:7IR

>>312
1250はなんの誉れにもならんけど本気で勝ちたいならリスとゼラ以外使っちゃだめよ

これ以外使ってるやつは本来味方にキレる権利なんかないんだ

332 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 17:53:13.99 ID:OSk

>>322
1200切ってそう

323 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 17:51:38.07 ID:cCx

>>312
リスしかいないだろ

334 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 17:53:15.88 ID:8fb

>>312
ソロならリスゼラバナルカ
リスとルカはgm方に取られると負けるから取れ

338 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 17:53:36.06 ID:eG8

>>312
そのれべルがソッコーソロで行けるわけないだろw

326 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 17:51:55.73 ID:0vd

リス使いたくないけど誰かが使わないと負けるリスゲー

329 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 17:52:33.16 ID:lt1

義務リスか!!!
使いこなせると無双ゲーしてるみたいで楽しいし誰もピックしなければリス出すね

327 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 17:52:08.59 ID:UIU

健常マスターはすぐにマスターに戻れるから今は我慢よ
無能なのに自分を健常だと勘違いしてた人らはそこが適正ランクだぞ

343 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 17:54:24.49 ID:TrE

今マスターに上がりたいならエリート帯はともかくエキスパ帯は前期のレートに自信がない限りキャリーキャラは他のやつに任せた方がいいよ
あと1週間くらい経ったら別に好きにすればいいけど
ソロレート1500以上でもまだマスター行ってないでしょランキング見た感じほぼプリメだけ

356 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 17:57:21.26 ID:7IR

>>343
ソロはキャリー他人に任せてる限り上手くはならないと思うのは俺だけ?
まあこれ言って下手くそがキャリー取りに来たら困るんだけどさ

396 名前:イーブイ速報:2021/11/08(月) 18:08:01.49 ID:rjz
明日くらいまではエキスパ抜けるのはソロレート最低1400くらいないときついだろ
まぁどんどん上手いやつから卒業していくから1週間くらいたてば1200くらいのやつも戻れるよ
1200以下のやつはしばらく復帰できないかもな
 今ソロはまともに連携取れないしキャリー使うのが正解だな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲