【ポケユナ】シーズン2どうなるんだ?ランクリセットくらいはあるのかな?

2021年11月08日
243 名前:イーブイ速報:2021/11/07(日) 10:29:40.48 ID:X13

最近デイリー消化しかしてなかったがシーズン最後のランクマ終えたわ
明日はみんなビギナースタートか?それとも2ランクダウンでエリート辺りから始まるのか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636211046/

244 名前:イーブイ速報:2021/11/07(日) 10:31:01.88 ID:dhL

>>243
どうなるかも教えない運営サイコー!

246 名前:イーブイ速報:2021/11/07(日) 10:31:43.64 ID:+xA

>>243
運営から何も発表ないからワクワクするだろ?

248 名前:イーブイ速報:2021/11/07(日) 10:33:08.66 ID:jGo

>>243
リークだけどレートリセットだけでランクは下がらない あとワタシラガのホロウェアがシーズン報酬として貰える

295 名前:イーブイ速報:2021/11/07(日) 11:10:42.13 ID:OvX

>>248
マジ?ソースある?

270 名前:イーブイ速報:2021/11/07(日) 10:59:46.22 ID:Prl

ランクリセットされないなら来期やる理由なくなったんだが
ソロでレート盛っても報酬が有るわけでもなく無意味だし
ましてや見知らぬガイジやニートとフルパなんか組みたくねぇw

298 名前:イーブイ速報:2021/11/07(日) 11:12:01.52 ID:QBP

ランクリセットはやってもいい思うけどな
今のエキスパエリートあたりのレベルメイン垢やってた時より明らかに低いわ

303 名前:イーブイ速報:2021/11/07(日) 11:13:42.19 ID:3TT

ランクリセット無いって前提で話すならそれだけ新規は入ってきてるってことかね
じゃえマスターは戦績だけ虚しく消えて何も変わらんのか

314 名前:イーブイ速報:2021/11/07(日) 11:18:13.58 ID:i96

ランクリセットされたらメイジサポタンでマスター上がれるのかな?
現環境のままならキャリー使わないと上がるの厳しそうだよね

356 名前:イーブイ速報:2021/11/07(日) 11:35:58.53 ID:z1s

>>314
先週ぐらいにプクリンだけで上がれた

417 名前:イーブイ速報:2021/11/07(日) 12:15:31.61 ID:bUi

明日のランクリセットさすがにリスナーフくるよな?このままシーズン2突入とか何もやる気でんぞ

249 名前:イーブイ速報:2021/11/07(日) 10:33:33.84 ID:3TT

明日どうなっちまうんだ?
もしかして皆の裏をかいて新要素なし!
それともその斜め上を言ってバグ導入!?
くっーーーっ!!楽しみすぎるぜテンセント!涙が止まらねぇよ

251 名前:イーブイ速報:2021/11/07(日) 10:38:41.54 ID:w1N

まさかの調整なしで地獄も見てみたい

254 名前:イーブイ速報:2021/11/07(日) 10:39:47.58 ID:WFa
バグ更新すらないんやろなって…
 レートリセットだけじゃやってけないよ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲