【ポケユナ】上レーン第2ゴール破壊出来てないのに3ロトム全力するやつwww

2021年11月06日
375 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 10:30:03.55 ID:veG

昨日通話ありフルパで相手の上セカンド壊れてないのに「3ロトム全力!ユナイト吐いてもいい」って言われて、
4人吐いてロトムゲット・・・セカンドにロトム入れた結果、当然サンダー戦ぼこぼこにされて得点全く足りずに負けたんだけど俺の感覚がおかしいの?

誰も負けた理由に関して何も言わないし、とんでもないマクロだと思ってびびって抜けたわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636037356/

378 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 10:31:31.03 ID:QMP

>>375

380 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 10:32:22.52 ID:7QX

>>375
それはそもそも指示した奴が頭悪すぎ

384 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 10:33:39.99 ID:ZfR

>>375
それは抜けて正解だわ

386 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 10:34:18.17 ID:MPM

>>375
支持したやつがガイジ
セカンドこわれてないなら
サンダー集合
速攻ラッシュいがいねえし

394 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 10:41:29.66 ID:x7w

>>375 だけどやっぱどう考えても負けに行ってるよね。
「ロトムが強くなった、全力でロトム行けば勝てる」
って情報だけ先行してこんなモンスターたちが完成したのだろうか・・・?

432 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 11:18:34.61 ID:QSL

>>375
いやロトムとるのはかなり優勢で第2ゴール割れる場合
そうなれば集団戦仕掛けて押し込んでいくだけ
サンダーとられても負けないのが上記のやりかたで
サンダーで負けたのなら押し込めない状況だったんだろう

434 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 11:20:26.12 ID:0Q3

>>432
サンダー前に上2が割れてない時点で点差がほぼないんだから
3ロトムは妨害して取らせない程度でサンダー全力のが良くない?

450 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 11:31:16.52 ID:JvX

当時の状況わからんけどこれって全員で吐けとは言ってなくない?
頑張って取ってくれ程度の指示では

453 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 11:34:45.39 ID:MNi

>>450
リーダー「ユナイト吐いて良いよ」
A「おっしゃ吐くぞ」
B「俺が吐くしかないな」
C「ここは私が吐くべきだな」
D「吐いていいって言われたし吐くか」
リーダー「誰が全員吐けっつったよ」

コントかな?

567 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 12:48:05.36 ID:nOM

>>453
その時の会話としては、ロトム寄ってって指示からの
俺「さすがにユナイト吐いてまではとらなくてもよいよね?」
指示出し「いや吐いて!取りに行く!」
その他「イクッショ」
って感じだったので、そういうコントではなかったと信じたいw

396 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 10:41:50.65 ID:U7w

ロトム3に全力て第二ゴールが崩壊済の場合に限るよね

400 名前:イーブイ速報:2021/11/05(金) 10:43:46.49 ID:0Q3

そもそも全力でロトムに行けば勝てるってのが間違いだからね
中央にロトム流せれば大抵勝てるが正しい

3ロトムの時点で第二が空いてないなら全力するとかアホ丸出し

 サンダー中に第2ゴールにロトム入っても強くないから・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲